STANDARD @IMPORT

クロアチア✴ヨーロッパ一美しいと言われるビーチ

Diary

ズラトニラットビーチ

 

 

Beachでブログを書くほど余裕が出てきてしまった。良いことだね。できるだけ貴重品は持ち歩きたくないからipadは海に入るとき持ってこないんだけど、Windsurfingのときの風待ちのときブログ書くのもありかなって。

たまに3時間とか風待ちすることもあるから(今回クロアチアではなかったけど、前回のタイではほぼ毎日のように3時間風待ち。ま、そこで知り合って大好きになったお友達もいるので全然無駄な時間じゃないんだ。)

リゾートを好きになることってなかなかないけど、ここクロアチアは大好きになった。まだまだ見てみたい北の島もあるし、南の地方も見たいの。このクリスタルクリアーの海はは、人の心を引き付ける力がある。

ハイシーズンに来たら、カイトサーフィンもウィンドサーフィンも借りるのに苦労するらしいけど。またこうやってシーズンの終わりに来たら1日中遊ばせてもらえるし。

この島でやりたいことはたくさんあるのだ。

シークレットビーチを探そうとすると、ヌーディストビーチに出くわすクロアチア。大好きうふ

✴︎

今日はねまたクロアチアについて。

この国多分隅々田舎まで行ってもある程度英語が通じると思うの。

私数日前から足首に、いくつか水ぶくれが出てきて日本から持ってきたムヒを塗っても全然よくならない。今日は月曜日で朝から薬局へ。

優しい薬剤師さん。アンチバクテリアの飲み薬と、ヒスタミン入りの塗り薬と、虫除けオイルを作ってもらいました。

なんかね、蚊に刺されじゃなくてサンドフライという虫に刺されたらしい。

この虫よけオイルゼラニウムのいい香り-。そしてなんかクロアチアンスペシャルのスパイスの聞いたエッセンシャルオイルも入っている。クローブかな?

このあと大変なことがことが起こるの。

それでもこれが私の運命なんだと思ってる。涙が流れてくるのは怖いから。

怖いよ死ぬのは。

Just realizing how dedicate and fragile life is…..

Focus on this moment ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました