STANDARD @IMPORT

クロアチア✴ジュラシックワールド

Diary

たどり着いてしまった。

Croatia Brac Island Bol

ここすごい。たどり着いてハーバーからみた風景がまずすごくて。小さな島だけど島の真ん中にある山がどんっと構えていて,本当に港とbeachだけの小さな街Bol

ジュラシックワールドみたいと

こういう表現しかできないわたし。手つかずの美しい自然がいっぱいって言いたいのよ。

わたしのいる街の反対側には3000年前の遺跡が残っているらしい。機会があったらみに行こうかな。そっちの方に行って、Spritに戻るのもありだな。って考えていて。時刻表とかみてないけど一応バスがあるらしい。(結果天候の影響でバスを使って反対側の街Speterまで行ってからフェリーを使ってSplitに行ったよ)

Hverには小さな島すぎてトランスポーテーションがなかったから、この島Bracはなかなかの大きさなのです。

  

ここのビーチ。夕日も見れるし、月も見れるの。暗くなるまでわたし1時間半くらい座ってたんじゃないかな。こんな綺麗な夕日、月明かりをみたのは人生で初めてです。ズラトニラットビーチ

月の光のリフレクションを船が横切ったりする瞬間になんだか現実に引き戻されるというか。

もし船が横切らなければわたしはそこのビーチを動けなかったかもしれない。

こんな綺麗な風景を見られてわたしの人生に感謝している。

気持ちよくわたしを見送ってくれる両親。とても心配してるのは知っているけど、わたしを1番応援してくれる人たち。

お仕事をしている仲間たち。長いおやすみをいただけるのも素敵な人たちのおかげです。

私の周りのヨギーたち。My pure inspiration ♡

話を聞いてくれる友達。なかなか破天荒なわたしの人生を聞いてくれる、破天荒な数少ない友達たち。ありがとう。自分の存在を確認するために(今やっていることが正しいのか再確認させてくれる)たまに話したいの。私がなにをしても受け入れてくれる人たち。

新しく出会った人たち。また会うか会わないかはお互いの意思で決まる。国や言葉は違っても、今ここで、すれ違うだけでなく出会ということはなにかしらの意味があるのかもしれない。なにかの Signだとか。

わーエモーショナル復活しちゃった。ここ3週間は収まってたなーと思ってたけど。

お月様のせいかも。満月があと数日で起こるから月明かりでビーチはとても明るかったよ。

満月までこの島にいるね。離れられないわ。今日Viennaに戻る方法を考えようと思ってたけど無理だわ。

気持ちのラッシュがすごくて。こうやって文章をかくアウトプットする時間は大切にしたいの。自分の考えがまとまるから。

なにに感謝しているか、自分で再確認できる大事な時間だし。

✴︎

あるカイトサーフィンのスクールにコンタクトを取ったらシーズンは終わったと聞いたけど。まだやっているところがあるか明日は話を聞きに行くね。ひとつだけカイトが飛んでいるのを見たのだ。あとは最後のVienna でOctoberfest も実現させるために、どの方法で帰るのか決めよう。というか日本に帰る飛行機はいつなんだ。それも確認しなくちゃうふふふ

今回は帰ることが苦じゃない不思議な旅でもある。

夢見たく旅をするのも好きだけど。

自分の毎日のルーティーンに戻るのも楽しみで。

あ。陰ヨガのワークショップ受けるの楽しみ。このブログをアップした頃には受け終えていると思うけど。

10月は、この2018年ヨーロッパ旅行で書きためたブログをアップしていく月になる。写真のエディティングも帰ったらやろう。

好きなことして生きるって素敵ね。2020年までに土台固めるから。私頑張れ♡ Vance Joy の優しい声が大好きなの。ルンルン

 

 

She gets me so high. I feel like I’m floating in clouds in the sunshine

Love always comes first ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました