STANDARD @IMPORT

オーストリア✴ヨーロピアン恋愛事情

Diary

ヴィエナに帰ってくる

Viennaに帰ってきて。

最後のお買い物をしたり。(この日はだいぶ落ち込んでいたのです色々あって♡)新しいお友達と午前3時まで飲んだり。

その次の日は友達と朝ごはんを一緒に食べて、車で40分くらいドライブした第二次世界大戦で使われていた人工的に掘られた洞窟に行って、そのあとは近くにある国立公園でハイキング。

そこで私のスピリットアニマルうさぎにまた出会うことに。これからいい事があるってサインなきがするから、うさぎに会えてよかった。私のお友達はワイルドボアに出会えてめっちゃ喜んでるし。Instagramのストーリーにビデオ載せてるよ。

本当色々あって気持ちラッシュがすごくて。うさぎに出会えて幸せです。

この前のヨーロッパ旅行でもうさぎに出会ったの。ローマ遺跡でね。

そして今年のタイランド旅行でも、ビーチエリア、フアヒンに着いた初日にシーフードレストランで飼われていたの。土砂降りの雨がやんで嬉しくてルンルンしてたら出会ったんだ。

この街で今日こうやって一緒に過ごしているお友達と出会うんだよ。そううさぎ直後に彼女と出会ったのです。

今回はうさぎと出会えるとすこし期待していたら。やっぱり私はラッキーなようです。

なにもかもドラマティックにする私。でもその方が楽しいでしょ?

そしてこのうさぎの話をまともに聞いてくれる私の友達。

あなた最高。次いつ会えるかな?彼女とは気があうのだ。

ヨーロピアンの恋愛事情

前置きが長くなったけど、今日はオープンリレーションシップについて。

なんだかみんな Friends and benefit リレーションシップの人が多くて。いいと思うよ。カナダではあまりこのFriends and benefit はあんまり聞かなかったな。もちろんいっぱいいると思うけど、このヨーロッパの人たちのそういう関係の多いこと。

そういや…私19歳の頃2年間もそういうことしてたような。急に思い出しただけ。楽しかったし、一緒に遊ぶのも好きだったけど、将来のことは考えてない関係って感じかな。でも愛してるとか言い合っていたような?忘れちゃったうふ

とにかく多い。

ある女友達もtinderで出会った男の子と夏の間3ヶ月だけ遊んで、一緒にバケーションにも行ったけど、付き合う中にはならなくて今はフリーよーと言ってた。tinderか。ヨーロッパキッズたちはほとんどみんなアカウント持ってるみたいね。

かと思えば、3年付き合って今から一緒に住むよ。という2人のフラットパーティーに遊びに言ったり。オーストリア人の女の子と、イギリス人の男の子。この彼、付き合ってる3年間の間にオーストリアで働けるほどのドイツ語をマスター。違う国に住んで、その国にブレンドするためにはやっぱり言語は必要だなと思った。そうじゃなきゃ多分ずっとアウトサイダーのまま。だから言語はとても大事だなって思うの。

わたしの4ヶ国語目の言語はなにになるのでしょう…うふ ヨーロッパの言語1つはマスター絶対したいの。するね♡

私はもう少しひとりでいた方がいいのかなとか思っちゃった。旅の後半から色々思っていたんだけど、色々な人との出会いは自分を見つめ直すいい機会になる。

だって今彼ができたら私きっとまた溺れるような恋をしちゃいそう。

溺れない恋愛はしたことないのかも。あはー

なんか今の自分の状態で彼ができたら私は落ち着いてられるのか、疑問。

お仕事とか、趣味とかもう少し自分に集中できるように生活を組み立てよう。

この旅で夢が大きく膨らんだからそこを目指して進んでみよう。don’t destruct me boys ♡

とある男の子と私の会話.

Is this Sing ? Stop talking and letting dragon go ?

Dragon needs a partner to fly.

Grab me tight treat me right

Much love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました