STANDARD @IMPORT

今から♥

Diary
南国のフルーツスムージー

New moon ♓ Pisces

今から去年の税金の申請をしようと思ったら、パソコンのアップデート的なことを先に行う必要があるようです。よくわからないのでブログでも書きましょう。いざとなったら書面で提出でもいいし、期限までになんとかします。先週のヨガレッスンからお話しし始めましたが、3月6日は魚座♓で起こる新月です。水のエレメントで起こる、天体の移動や新月、満月はいらなくなったものを手放す絶好のチャンスです

これまでの過去を洗い流す浄化の時。新しいサイクルに向かうために、優しく解き放つことを月に寄り添って行いましょう。

今回の新月は海王星も重なって、いつも以上に水のエレメントの作用が強いんだって。いつものあなたなりの瞑想でもいいし、ヨガのクラスで自分の内側に目を向ける時間を少しでも作ってね。きっとなにか変化が感じられるかも。

私はタイミングも良いのと、新月の次の日はヨガスタジオでの受付のお仕事だけなので、24時間のファスティングを行おうと思います。前日にお友達とお気に入りのVeganCafé に行くことになっているので、ファスティング前の食事は大好きなVegan Parfait にします。そしてコールドプレスジュースも買って帰ろうかな。お気に入りのVegan Café →http://trueberry.jp/

いらなくなったものは精神的にも、肉体的にも手放していきます。

体の変化

ぺスカタリアン(お魚を食べるベジタリアン)を続けて3か月目にはいって、ようやく体の変化というものが感じられてきた。週3くらいはVeganダイエットなのかも。私はいらないなと感じているので卵も抜いています。

体重は計ってないからわからないけど、今まで見えなかったお腹上のほうの腹筋が見えてきたから多少の変化はあったのでしょう。

・体が軽くなった。私の体質で一番最後まで残るお腹の脂肪がゆっくりだけでど確実に落ちてきたみたい

・気のせいかも。筋肉痛からの回復が早いと感じる

・相対的に見て絶対に食べる量が減った

これは私の食欲の問題だけど。ぺスカタリアンを初めて約1.5か月はなぜか4食一生懸命摂っていた。どこくらい必要かよくわからず、とにかく食欲に任せて食べていたのと、サラダだけの食事で満足できずにダラダラ食べていたんだと思う。

と、3か月でこんな変化が。よく聞かれるけど、うまく答えられなかったの。でもようやく❝なにか❞感じられるようになったよ。

ではでは、Vegetarian/Vegan restaurant 探しは継続して行います。それにしてもタイのパンガン島はVegan Paradise だったな。うふ 頭から離れません。

満月の夜の翌日に帰ってきたんだけど、満月の夜は動物たちの遠吠えや鳴き声やらで、私までなんだか胸がざわざわしていたのです。そして、この新月を目前にした今でもざわざわしっぱなし。なんなのでしょう。

あ。そういえば、ねじまきクロニクルに登場する、ねじまき鳥。私パンガン島で、鳴き声を聞きました。まだ姿は見ていないけど

最近ずっと聴いているJames Bayの新曲。うん。よい

ではお仕事に行ってきます。3月はもう少しブログ更新するね

Door is open where I suppose to be

Love ♥ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました