STANDARD @IMPORT

What’s on your mind ?

Diary

夢の話

最近怖いくらいリアルな夢ばかり見ます。今日の朝もはっきりとなにをみたのか覚えているくらい。というか体も?

すごい生々しい夢を見て。いったいどういう意味だったんだろう?

一緒に居た人のことも覚えているし。そんなこと私だったらやらないだろうなということをしているし。まーやりかねないから夢からの警告か

これは一つの浄化のプロセス?

違う日の夜。まだ私こんなこと思っているんだ。と思うような夢をみて。心の底で蓋をしていた想いが夢にでてきた。手放したと思っていたけど、まだ心の奥底に眠っていたみたいで。心の車輪が動き出して、心の奥底に眠っていた想いが外側に浮き出てきたんだと思う。不要になった想いは外に流しましょう

夢のあと、眠りに戻ろうと思ったけど戻れなくて、ブログを書くことに決めたらこんなにきれいな朝日が見れたよ。朝日の15分前か。こういう空の色が大好きなんです。

写真の右上に光る星見える?美しいですね。なんの星だろうと考えるのが好きなんです


Whole foods diet

以前にもましてクリーンなものを口にしているから、なんだか感覚が鋭くなってるんだと思う。

今日ここで言いたかったのは、わたし完璧に口にいれるものを全部コントロールしてないよ。

例えば今日はブログと日記を書きたくてサンマルクというチェーン店のカフェに入って、Danish のペストリーにアイスクリームとキャラメルソースがたっぷりかかったおやつをコーヒーと一緒に食べて。

おかげでブログ2本も書けたの。

あー美味しかった♡なんか照明も暗くてすごく集中できたからまた行く。不思議と集中できるカフェってあるよね。

Danish pastry are one of my favorite things in the entire world to eat

Love ♥ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました