STANDARD @IMPORT

Follow the white rabbit

Diary

1年ぶりのChi Chi Yogaの更新をしていました。

http://chichiyoga.net/

自分の体はツールみたいな感じで。物事を知るための。だから体験して少し期間が経たないと口にすることや、文章にすることができないのです。

なんでも言いたい放題だし、やりたい放題です。文章を書くことを仕事にするって楽しいよ。

久々に頑張って書いた記事読んでください♥

このChiChi Yogaでは私が学んだこと、体験したことを少し掘り下げて書いているよ。RYT200のライセンスの記事や陰ヨガのコースを修了したときに書こうと思ったんだけど、この二つはどうも枠というか大きいテーマで書き始めることすらしないままです。ふふ

Chi Chi Yogaを見てもらえばわかると思うんだけど、私多分瞑想とか内観とかそちらにとっても興味があるみたい。次の記事はこれもまたパンガン島で受けた気功のレッスンで練習した呼吸法や瞑想法の話をしようと思ってるよ。

パンガン島の話をしたらきりがない…

パンガン島の大自然、ビーチやジャングル、星空、お月様、動物たち、人間たちに惚れてしまったんですね

自分でもわかってるよ

1か月以上経っているけど、いろんな風景を思い出せます。目の前に広がる風景。気持ちの向くままに生きているあの人とともたまに電話をするのも影響しているのかもね。なんのために連絡とっているんだろうとふと思うことはあるけど、また会う気がするから、また来週にでも電話するんだと思う。ふふ

この自由人の影響で私はhangdrumの音色が好きになって最近よく聞いています。Sound CloudでPlaylist作ったからよかったら聞いてみて。最近はレッスンの前にこれを流しています。

Yin yoga

このDrumの音を聞くと不思議な気持ちになるのはわたしだけでしょうか?

うっふふー今週久々のお休みはパンガン島で出会ったダンサーの方とお花見とダンスに行ってきます。とても素敵なお方で会うのが楽しみ

もー踊りたくてしょうがない

あと1日頑張ろう

There’s no such things as coincidence

Koh Phangan I love you ♥ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました