STANDARD @IMPORT
Diary

Beautiful realized energy


What do you use this beautiful realized energy for ?

久々のお休みは好きな先生のヨガクラスを2本とるから始まりました。とっても気持ちよかったです。優しさの溢れるレッスンをする彼女のレッスンは大好きなんです。

そのあと数週間前にカフェで知り合いになった、経営コンサルタントの人とワインを飲みながらランチへ。

私のビジネスに対して色々アドバイスをしてくれました。

どっちかというと、自信をつけるためにコーチしてもらう感じ?笑

ライフコーチングだね。わは 自分ではよくするけど他人からしてもらうことはあまりないから、なんか変な感じだけど。お昼から飲むワインが手伝ってくれてとってもいい気分だったよ。

そのあとはパンガン島で出会ったダンサーと方とお会いしてました。

彼女とこのタイミングで会えて、話せてよかった。

私ヨガの先生になってなにか困ったこととか、悩んだこととかなかったの。それはとても素晴らしいことだし、だから私の天命だ。とか使命だとかって思えたの。ヨガをお仕事にするってことは。ヨガのフィロソフィーでは

自分の天命を見つけたときから車輪が回り始めるの。

0から1は生まれない

彼女と話していてようやくというか、やっと気づいたんだけどわたしひとりでお仕事してないから。

ヨガをやる場所を会社から提供されていてそこで殻のなかで守られながらレッスンをしていたんだ。

ひとりでビジネスをしてる人とお話しすると100も1000も学ぶことがたくさんあるのです

そんな大事なことに気づけた3月末でした。

4月から、4月5日のAriesでのNew MoonでSetting intentionするよ

昨日なんとなく去年の夏2018年の8月のブログを読んでいて

このころにスーパーポジティブからハイパーポジティブに変わったそうです。ふふ

このあとにヨーロッパ旅行もいってさらに私の魂は成長したのです。色々あったもんな

ビーチ、移動中の飛行機やバス、カフェで書き留めた日記はこちらから

http://thechichidiary.com/category/europe-2018/

旅行中は自然に、というか必然的に自分の殻を割ることを目的にでてるもんね。そりゃ色々成長するよね。

あーヨーロッパ。いつ飽きるのでしょう。私ハマり中だよ?行ったことある国だったらお話できるから聞いてね。最近出会ったポルトガル人の人と話してて、ポルトガルの良さを改めて思い出してみたり。あんなきれいな国を飛び出してパンガン島で暮らすことを決めた彼。わたしは彼からきっと学ぶことがあって出会ったんでしょうね。

Major turning point in my life

今更ながらこんなことに気が付いてしまいまして。殻に守られてとても心地良い空間でお仕事をさせてもらっているということ。

思いついたときにはじめたほうがいいと思うのです。

ということではじめるよ。このウェブサイトにも新しいページを作るからはやくみんなにお知らせしたいです。

そしてそして今守って(?)頂いている

言い方変だね ふふ

言い換えると、お仕事させてもらってる方々に感謝です

ほとんどと言っていいほどわたしのお仕事は人と人との出会いから頂いたお話ばかりです。

この4月はできる範囲でこの感謝の気持ちを伝える時間にします。

仕事をしすぎません宣言

自分の時間を大切にするために先月ほど働きません♥

といいつつ、いただいたお仕事はお仕事なので、これ以上は増やさないよ。自分の開発に時間を注ぐことにします。

Self love ♥

今調子いいの。日々の積み重ねで私の瞑想さらに深まりそう

そういうときってあるよね?かれこれ1か月半経ってますが、ずっと調子いいんです。穴がふさがる前にもっと深めたいから。

ふさがる笑

今人生における最高に良い時期なんだと思う

こんないい時期を利用しない理由がありません

I know We are the universe but allow the universe to work

it’s MAGIC

愛をこめて♥Ayano


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply