STANDARD @IMPORT

手放し🌙

Diary

なにもかもあっという間にすぎてしまう。は東京あるあるなんだと思う。なにしてもぼーっとする時間を与えてくれない。そういう時間軸の中にいるんだろうね。それにしても東京の人は黒が好きだよね。久しぶりに品川駅で午後の6時に乗り換えしようと思ったら目が回るくらい混んでいてびっくりした。

そろそろ自分で自覚しないとね。そういうところに暮らしているって。さてさてまた旅に出たい熱が高まってきました。

いつまでたっても居場所を決めることはないんでしょうか?

いつもさて居場所を決めましょうという前に

ではその前になにかできるのでは?ってなって真剣に❝居場所❞を探さないで、冒険旅行になるんだよね。

ここ数年で旅行した中で強く惹かれた場所もあって。

きっとリスクを冒して試すべきなんだと思う。

今更

今でしょ?になってて

2018年の年末。ヨーロッパ旅行後の私は忙しく過ごしつつも2019年の目標を決めて。夢のための修行と決めたのに

始まって4か月経った今思うことは

リスクを負って飛び出さなきゃ自分は成長しない

と年末に面接を受けた新しいスタジオでのクラスが今月から始まる。愛着のあるみなさんとだからとっても楽しみなの。

ただこのお仕事をしてて思うことが私完全にStuck

寒さが続いてるせいでしょうか?めずらしく愚痴をこぼしてるぜ

友達に相談することでもないし

今までのやり方じゃだめだよっていうUniverse からのメッセージかも

お気に入りのヘアトリートメント。お風呂にゆっくりはいってリラックスします。

こんな日もありますわ

🌙

夜ご飯作るって気でもなかったから、ひとりで小料理屋さんへ。ビール頼んで好きなもの頼んで。少しため込んでいたプライベートのメール返しの時間にあてました。なんか気が向かなくて返せない時ってない?相手が真面目に話しているからこそ、私もしっかり答えようと思って。


Love this energy

Love ♥ Ayano



コメント

タイトルとURLをコピーしました