STANDARD @IMPORT

Love is Love

Diary

I have PRIDE

2019年。

『東京レインボープライド2019』のテーマは、 「I HAVE PRIDE」。 私たちは、ひとりひとりが「PRIDE」を持っています。私たちは、異常でも、病気でもありません。恥ずべき存在でも、嫌悪される存在でもありません。ひとりひとりの「PRIDE」が尊重され、輝いていくこと。 そして、「私=I」から「私たち=We」へ、「PRIDE」が結びついていくこと。25周年と50周年という記念すべき年に「PRIDE」の原点に立ち戻り、らしく、たのしく、ほこらしく、手に手をとって、これからも行進を続けていきましょう。いつの日か、真に公平で寛容な、すべての人があるがままを誇れる、愛にあふれる社会が実現する、その日を夢見て。 ‐公式サイトから抜粋‐

Google map もレインボー

私がなにを書こうと、写真をみてもらったり、たくさんアップあされてるYouTubeをみたり、ブログを読んだりしても昨日のことはうまくみんなに伝えられないかも

とにかくね、愛が溢れてました♡

心と体

自分の心と体が繋がっている人って、すごく素直なんだと思う

愛で溢れてましたよ

わたしはヨガや瞑想を通して心と体を繋ぐということを学んで、最近はヨガだけにとらわれず、色々な方法で魂を開放することを体験しているけど

今日このパレードに参加していたみんなは色々違う方法でも

心と体を繋ぐ作業をしているんだと思う

目がキラキラしてたもん

あー愛に包まれました。

今年は過去最高の参加人数だったんだって1万人♡

わたしのSprit Animal うさぎさんにも会えたし

私のうさぎ伝説

https://thechichidiary.com/2018/05/09/need-a-ride-to-paradise/

https://thechichidiary.com/2019/02/27/ko-phangan-パンガン島/

幸せじゃ

パレードのあとは一緒にいった方と美味しいメキシカンを食べに行って

本当に幸せじゃい

自分に正直でいる

正直って難しい言葉だよね

国語辞典にはこう書いてあります

[名・形動]正しくて、うそや偽りのないこと。また、そのさま

でも不可能じゃないと思うんだ

私もこれを機会に、もう一度見直してみてもいいかなって思った

今も正直に生きているけどね、なにがほしいかはクリアーにしておいたらもっといいと思うの

常にね

土星、冥王星 逆行開始

今日は土星が逆行しているワークを自分でしてみたの

バクティーヨガの先生でもある占星術占い師さんがお話していたことで、土星逆行中のワーク

✴Exercise for Saturn Retrograde✴

このワークには紙とペンが必要です

Step 1 : 2018年の9月から、2019年5月までのリストを作る

Step 2 :

・大きな変化や、印象的な事

・1つ学んだこと

・1つもっと上手にやればよかったと思うこと

・1つ自分を許そうと思うこと


なにか自分のパターンを見つけたら、それは土星からの教えかもしれません


自分でもやってみたけど去年の9月から土星が順行していた8か月は短い様で色々起きたなと振り返って改めて思いました。11月なんかは手帳を無くして空欄にしました。うふふ 

陰ヨガのクラスを担当させてもらったり、新しい会社でレギュラーレッスンを持ったり

一番の変化はぺスカタリアンになったことでしょうか?

それも9月にオーストリアの友達に会いに行っているのも影響してるだろうし

12月にパンガン島に住んでいる友達に会ったことも影響してるだろうし

そもそも、瞑想のためのデトックスでぺスカタリアンを始めたんだ

となんだか色々思い出しますよ

みんなもやってみてはどうでしょう?

Feel so good to be alive

Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました