STANDARD @IMPORT

例えばシナモンの入った紅茶

Diary

ある友人が

「前よりお肉食べる量減らしたよ」

とっても嬉しい

例えば人間が生活を共にするとか、よく顔を合わせる人って

というかわたしとあなたが出会えたことって

絶対に偶然じゃなくて、必然で起きていること

そしてどんどんお互いのバイブレーション、波動がその人の波動に共鳴する様に

口に入れて私たちの体の一部になるものや

思考とか

好きな音楽とか

自然と同じものを好きになったり

するよね

遠くにいる友人。でもこんなに遠くにいてもわたしのハートは温かくなりました

質問

なにがあなたのハートを温かくしますか?

シナモンの入った紅茶

ホットミルクにはちみつ

寒い日にソファの上でブランケットに優しく包まれる

大好きな人の温かいHug

答え

今日のあなたの日記に書いてみてください

わたしも書いたよ♡

あなたを幸せにするのはあなた次第

そんなことたくさん書いているよ。幸せになる方法とか

いつもありがとう。ブログ読んでますと声をかけられるととても嬉しいです。

Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました