STANDARD @IMPORT

Universe is your divine guide

Diary

会いたい人に会える日々

会えることがすごく嬉しいです

会いたいと思ったら、会うもんね?

遠くから会いに来てくれる人、わざわざ時間を割いてくれる人

私が元気にやっていることを優しく見守ってくれているんだと思う

人が人に会いたいという気持ち。一体どこから湧いてくるのでしょうか

通信手段が発達したこの時代、人に「会うこと」に、特別な理由が必要となったりします。

わたしの世界では人と人とがREALな場所を共有するのに理由はいらない

ヨガのレッスンでお会いするあなたや、数少ない会いたい人に最近会う機会がありこんなことを思ったのです

ハートの底から会いたい人はいるけれど、わたしにとっては今ここに身体がある現実世界も私の世界で

そこで会う方、出会う方、お話しする方、魂レベルの会話ができる尊敬する方、お酒を飲むのに付き合ってるれる新しい友達。わたしとすれ違ってほほえんでくれた方々

ありがとう♡

わたしも会いたくなきゃShow up しないし潜在意識レベルで自然に選んでいるんだと思う

どんな人と関わりたい?

あなたの周りにいる人はあなたを映す鏡です

どこかしらあなたを映す部分があったり

または前世で、会っていたのかもね?

☾☾☾★

忙しいと理由をつけて会いに行けてないヨガの先生がいて。そこには自分がフラストレーションを感じているのですが、

今の私の体と心の準備が全然整っていなくて

なにか理由をつけて、または単純にもっと寝ていたくて

いかないのです

今度その先生にも聞いてみよう

真面目な顔で

その先生の口から聞きたいことを♡

★☽☽☽

今はHealing my heart に時間をかけています

傷がついたり、壊れたわけじゃないんだけど

痛いのです

そんなことをお話した新しい友からの助言は

『幹がしっかりしているから、またどこでも根をはれますよ』

ありがとう

今まで築いたこの分野でのスキルやキャリアは絶対に捨てたくないのです

というか軸にして生きていきたい

ここからのわたしのPracticeは現実に起こる

努力とか

行動とか

Visualization とか

meditationとか

潜在意識の書き換え…

Law of attraction

日本語にすると、引き寄せの法則Attraction のなかに Action

ってあるでしょ?行動を伴わずにはなにも起こらないのです

待ってるだけじゃなにも起きないよ♥

願望があったら、行動に移す

ということをヨガのレッスンでも自分にも日々言い聞かせています


コメント

タイトルとURLをコピーしました