STANDARD @IMPORT

冒険する?しない?

Yoga

自分がその土地や仕事を選んだという感覚

どこに生きて、どこに根を生やすか

選んだ場所での生活のために何でもすることが求められる

一つのゴールでもあり、スタート地点

色々な出来事や出会った人、または宇宙からのSignが届いてこんなことを言っているのですが

シバナンダヨガの先生でもありライフコーチングのアメリカ人の友人との話で

わたしの心のブロックは外れたのです

この先生と偶然、駅で出会う以前からわたしの身の回りの色々なことがゆっくり動き始めて

いまわたしはここに居て

空気を吸って

生きているのは

すべて私の潜在意識、コントロールできない力が作用して起きていること

偶然は存在しなくて、起きることすべては必然

日々の小さな選択。歯を磨いたり、手を洗ったり、お昼に焼き魚定食を食べたり

普段立ち寄らない本屋さんによって一冊買った本とか

陰ヨガのレッスンをとって

自分の深いところの変化を感じたり

帰りにふと見上げた空にキラキラ光るものをみつけたり

なにかの力で私たちは動かされている

だってわたしたちは“ひとつ”で繋がっているから

だからあなたの周りの

ひと

すべての生き物

植物

地球

すべてに優しくしよう

私たちが世界を変えるんだと思う

Much Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました