STANDARD @IMPORT

新月のアファメーションヨガ

Yoga

2019年 10月26日 (土曜日)15:00~17:30


ゆったりとしたYin Yogaで心も身体もリラックス

あなたの人生をもっと輝かせるために、何かに徹底的に取り組む集中力や粘り強さ、 諦めない心の強さが必要だと感じているのなら…。表面的なことに惑わされず、本当に大切なことを見抜く目や、 人の心の動きを敏感に察知する能力が欲しいなら…。もっと親密になりたい、心の深いところでつながりたい相手がいるのなら…。新月の力を借りない手はありません。また逆に、特定の相手や一つのことに執着し過ぎてしまう、 一つのものに深くコミットメントする力が歪んで働いてるために問題が起きているのなら、 そこから解放されるために、新月の力を借りることもできます。

まずは呼吸法を丁寧に行い、東洋医学の経絡を刺激する陰ヨガをゆったりと90分行います。

少し休憩をはさみそのあとは、新月のアファメーション。陰ヨガのあと心も体もリラックスした状態で、あなたの心の中にある願望を書き出してみましょう。

レッスンの後にサットサンガ(お茶会)をします。

2019年残すところあと3カ月。3回シリーズの1回目です。次回からリピーターの方はリピーター割引(-500円)となります。

次回開催は11月末開催

詳細

場所 アンダーザツリー中目黒駅から徒歩7分

http://utnakameguro.com/access/

参加費 4000円

持ち物 飲み物 動きやすい服(更衣室あります)紙とペン。

ご予約はhttps://thechichidiary.com/contact/またはayano16a@gmail.comまでお願いします。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

初めてという方もお待ちしています。日ごろからヨガのレッスンを取ってくださる皆様も、お待ちしています。

【キャンセルポリシー】

人数に限りがあるため。キャンセルは3日前までにお願いします。それ以降のキャンセルの場合、参加費の100%をキャンセル料としていただきます。

☾ 当日の流れ ☾

当日は15:00にスタジオをオープンして15-20分には準備をしていただきレッスンを始めたいと思います。中目黒駅から7‐10分ほどかかります。時間に余裕をもってお越しください。17時までには陰ヨガセッションは終わります。そこから新月アファメーション(瞑想)を行い、紙に目標や願望を書いてもらいます。わたしは見ないので心の中にしまっておきましょう。そしてその書いたことを忘れます。(これはレッスンの時にゆっくりお話しします)

また、あなたの夢をシェアしたい方がいたらそれはそれで構いません。

サットサンガ(お茶会)でゆっくりしてから終わりにしましょう。

では当日レッスンでお会いしましょう。

あやの



コメント

タイトルとURLをコピーしました