STANDARD @IMPORT

Hotchocolate and Milky Chance ‐ホットチョコレートとミルキーチャンス‐

Diary

 

 

ブログの更新はいまの私の優先順位の一番最後。すっごく久しぶりに書こう。

10月はお知り合いの素敵カメラマンさんにファッションショーに連れていっていただいたりhttp://shibuya-fw.com/

翻訳家、金原瑞人さんの「案外知られていない翻訳の話」で日本語の難しさを改めて感じてみたり

リヒテンシュタイン公国の展示会に行ってみたり。https://www.bunkamura.co.jp/museum/exhibition/19_liechtenstein/

ヨーロッパは大好きだけどこの小さな国リヒテンシュタインにはもしかしたら行かないかもしれないと思い、行ってきました。私の大好きなオーストリアのシェーンブルン宮殿が描かれている陶器コーヒーセットが一番目を引きました。

ファッションプレスより引用:https://www.fashion-press.net/news/49829

あまり案内を見ないで行ったのですが、オーストリア帝国陶器製作所の作品がたくさんありました。またウィーンに戻りたくなっちゃった♡ 

Corporate energy with Universe

となんだか仕事と並行して面白い事に色々参加してました

新しい出会いは刺激的で、ここ最近も面白いなという魅力的な人と出会いの連続です。または去年出会った人と食事をする機会があり、初めて深くお話をする機会があり、新しい発見をしたりと。

There is no such thing as coincidence

偶然は存在しなくて、すべて起こることは必然です

出会った人も

出会ったお仕事も

出来事も

こうやって今、手にしている本も

美術館で目にする作品も

なにかのサインだったり、あなたの人生になにか影響を与えることだったりするんじゃないかなって思います。

ヨガのレッスン。せっかく出会えたみなさんとわたし。

レッスンに来てくださるのはなにかしら私のレッスン(時間)が好きで来てくれている

どうせなら最幸の時間にして周りも自分も豊かになるのがいい

それにわたしはわたしだし、一般のヨガのレッスンを当てはめなくてもいいんじゃない?(完全に自分に話しかけてますねうふ)

秋の季節

新曲をリリースしているか、していないかは関係なく秋、冬の始まりは

ドイツのバンドMilky Chance を聞くのが大好き

そういえばこの人たちドイツ語話すのね。リリックスはすべて英語です。新しいアルバムも好きだけど

Stolen Dance がいまでも一番好きかも。というかどの季節でも聞いているけど少し寒くなってきた季節にホットチョコレートとMilky Chance のミュージックは最高なの。

嗅覚や聴覚。は特に過去を思い出すというか、

どんどん過去に遡るような、不思議な作業。

そんな不思議な作業を今はなにかの強いエネルギーでやらされている感じ。クローゼットの中をひっくり返したり、ずっと片づけられなかった場所を片づけたり、返していなかった返信を返したり、守れていなかった約束を守ったり。

過去の中からいくらでもやるべきことがみつかった2019年10月

過去を遡るプロセスの中で、わたしはいつのまにか

熱く語っている自分をみつける

時間と心

その過程でいろんな人に対する感謝の気持ちで胸が熱くなりました

そうやってのプロセスを掘り起こす作業は面白い

この作業はひとりでしたんじゃなくて、∞マークとともに私の人生に登場したShivanandaYogaの先生との出会いがきっかけ

次は何が起こるのでしょうか?

Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました