STANDARD @IMPORT

人生はシンプル

Diary

前回のブログで書いてから数日後。この写真展には続きがありました。週末の朝にお友達と中目黒のスターバックスへ。1時間と少ししか時間はなかったけど彼女と会って話がしたかったのです。

2人掛けシートが空いてたからドーンと腰を掛けたら、目の前に奈良原一高の写真集が置いてありました。あら嬉しい。

エッセイや対談集なども載っていて、ゆっくり読みたいなと思っていたエッセイを読めました嬉しい。

https://thechichidiary.com/2020/01/奈良原一高のスペイン‐約束の旅‐/

中目黒駅前スターバックス、二人掛けシートの目の前に写真集ありますよ。

☆彡

久々に会うお友達とはたくさんの話が出来ました。

彼女にわーっと今年の目標を伝えたら、肩の力がふっととれました。

ふー

ふふふ―

息抜きです

彼女との会話。短い間だったけど

人生はすっごくシンプルで、どんどん良くなる

どんどん良くなることをを受け入れること。

いつも通り、楽しく生きてればいいよねー。(挑戦したいこと)やっちゃえー!って話しで落ち着く。同じ波動は響き合うという原則の通り、楽しく生きていたら色んなことが必然的に起こるのでしょう。周りがどうであれ、まずは自分。自分がどんな波動でいるか、どんな気分でいるか、それだけが大切。

なぜか今日は早起きして、夢の中で整理したことを書いてみました。

さて今日はなにが起こるでしょう

ॐ भूर् भुवः सुवः । तत्सवितुर्वरेण्यं भर्गो॑ देवस्यधीमहि । धियो यो नः प्रचोदयात् ॥

http://chichiyoga.net/ガヤトリーマントラ‐gayatri-mantra-‐/

ヨガのレッスンでも使っている、ガヤトリーマントラを聞きながら書いたよ

Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました