STANDARD @IMPORT

2020

Diary

ある、生徒さん。会話を(新年のおめでとう的な)をする前に
生徒さん「宣言させてください。」
わたし「どうぞ。」
生徒さん「年間100回ヨガのレッスンに参加します」
わたし。「じゃー1週間に2回くらいですね♡」
生徒さん「いいえ。1日に2回も参加します。わたしの弱点は忙しいと、ヨガのレッスンに来なくなることです。とにかく100回が目標です」


それそれ。宣言してる時点でその目標は叶ってるよねというお話をお互いしました。


ハートに火が付いた

「わたしは去年やり残したドイツ語の勉強をするよ」


友人とお酒を飲む席でもそんな話になったら、お話しています。私の夢を。
そんな人と付き合いたいの。前を向いて歩いている人たちと。
と改めて思いました。
今私の目の前に現れる人。
夢を宣言したい相手や、
本音をぶつけたい相手
たとえ、それは相手を傷つけることだとしても
本音で話をできる人たち。そんな方たちとの出会いに感謝しています。
お互いを高めあえる関係は存在するよね。友達、友達以上、他人、
自分とも
自分自身がどれだけ受け取れる器があるかは大事だけど
なにかを抱えたままとか、不安を抱えたままだと
前には進めないのかも

極端だけど1か月前の自分とも親友になれないし、、、

というのも、考えや夢、方向が大きく変わっていたりするから。

同じやり方でやっていたら、あなたは頭が固いねって時代に遅れてしまう気がする

だから新しい方法で出会うね

新しい自分と


Happy Cancer full moon my friends
Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました