STANDARD @IMPORT

土星の話

Diary

https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Anatomical_Man.jpg より引用

毎日必ず書いてるわけではないけど、去年2019年6月18日から書き始めたダイアリーは教科書みたくたまに読み返したくなると思う。

とにかく濃厚なのです

18/June/2019
満月の次の日。昨日の夜は月の光を浴びるために、窓側の部屋で寝る。

自分で読んでも笑えてくる。こんな一言ではじまったダイアリー。

読んだ本の忘れたくないフレーズや

ヨガの先生がレッスンでお話していて心に染みわたる言葉

友達からの言葉

プレゼントされた詩集を書き映してみたり

好きな人が寝言で言ってたこととかも書いてある

少し調べたりするAstrologyの事も書いてあるし

次の日のTo Do リストも書いてある

どんなWSを開催したいとか

今年の目標も

5年後の自分がどうなっているかのVisionも

とにかく濃厚なのだ。いつかなにかの形でまとめたいけど

私の星座山羊座に、山羊座のルーラー土星が戻ってきてからすごく濃厚な日々を過ごしていた。

Saturn Return

いよいよ今年土星が山羊座から、みずがめ座に移動するのでわたしにとっては肩の荷が軽くなるのかな?

人生は山あり谷あり。

安定的にいい人なんてひとりもいないし

安定的にどん底に居続けるひともいないと思う

山も谷も経験して

人は成長していくんだと思う。

このダイアリーもあと10ページ程で終わり。真新しい1ページ目にはわたしはなにを書き始めるのでしょう

少し長いひとりごと

Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました