STANDARD @IMPORT

Hello 2019

Diary

あけましておめでとうございます。久々にブログ書く。年末にもいろいろな変化があったり、年始もお友達とスノーボード旅行に行ったりしてたけど、なんだか文章を綴ることからは離れていました。何度もPCを開いて書こうとはしたんだけど、本題に入る前の文章を書いているところで、これは違うなと保存もしないでなにも残ってないよ。うふふ自分の手帳や日記は充実していて、想いが溢れております。2019年もブログ充実させるからよろしくね。

愛するキバがこの世を去る

実は年末に悲しいお知らせがカナダから届いて。すこし沈んでた時があったの。愛するふわふわの愛犬キバが天へ旅立ちました。その悲しいお知らせが届く数日前、夢でね夢というかDay Dreaming でキバが雪の上を笑顔で走り回っている様子を考えてて。あ、カナダではキバの大好きな季節が始まったななんて思っていたんだ。かなり感傷的なブログを書いたんだけど、デリートしました。リライトするかもしれないけど。この想いは胸にしまっておこうと思って。ただね思うことはキバは天でもふわふわの雲の上で走り回って遊んでいるなと思うの。そしてきっと来世でも会える気がする。愛してるぞキバ。

今年レギュラークラスを持たせてもらってるスタジオで108回の太陽礼拝に参加してきたんだけど。もちろんそれはすべてキバに捧げました。みんなにはばれなかったけど温かい涙が溢れてきてすっきりもしたし、つくづく2018年!!!!!私をどこまで連れて行くの?と思ったよ。濃厚すぎて80歳のおばあちゃんになったとしても去年2018年のことは忘れないかもしれない。そして時系列につらつら話せるわきっと…。今年はどうなるのでしょう?What’s next ?

whole foods base diet / Vegetarian はじめました

まだ1週間しかたってないけど、ヴェジタリアン始めたよ。2月に行くThailandで参加するMeditationのために。準備しはじめたの。家で食事を作るときはまったく苦労なくはじめられたよ。食事はほぼシュガーフリー、グルテンフリー、ホールフーズとヴェジタリアン始める前からも色々自分との約束はあったので簡単でした。シンプルに鶏肉と卵を抜いたの。そしてタヒーニソースという調味料を買い足すくらいで。楽しく続けられそう。お知り合いの素敵ヨギーさんからも都内にあるたくさんのヴェジタリアン・ビーガン・ローヴィーガンのお店を聞いたのでたくさん行って美味しいレシピを自分で再現しよう。

Updateするほどでもないけど、Dragonとはいまも連絡を取り合っている

頭では、心でもわかっているんだけどLetting go しなきゃNew flowもEnergy もはいってこないんだけど…わたしの心に居続けるようです。もうこのFlowに乗り続ける。いいきかっけやSignではあった人だから。お守りみたいな感じでずっとお財布にいれてる感覚ということにしましょう。彼も私のことをDragonと呼びます。

お守りといえば…大吉を引きました

1月1日は家族と食事をして1日中ずっと映画をみてて。2日になったら無性に体を動かしたくなり、いつものコース羽田空港へ向け多摩川沿いをサイクリング。帰りにコーヒーをtakeoutして川を眺めたり飛び立つ飛行機を見ている間に、なんとなく神社によりたくなって手を合わせて今年の抱負を心の中で宣言して、おみくじを引いたのです。ありがたいね。おうちに帰ってVision Boardに張ったよ。嬉しいもんねー今年はもっとなにか私の人生に変化がおこるかもしれない。今年の抱負のブログ→https://thechichidiary.com/2018/12/04/new-years-resolution%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%99年の目標/

これも書く必要はないですが一応記録として

Tattooを彫りました

新しいTattooをいれました。タイミングもなぜ今かは重要じゃなく。入れたかったの。そしてすっごく気に入っちゃった。この体もテンポラリーなものだし。というなんかSoulレベルで世の中を見るようになった影響はあるかも。うふ 私なりに学びは深めているのです。本当になにも後回しにしたくないし、❝いつか❞という言葉は使わないで生きていくね。ドラマティックとか、極端に聞こえるかもしれないけど、そんなことないと思うの♥ふふふ


主要10天体が順行へ

1月7日Uranus 天王星が巡行にはいり主要10天体が順行に。とにかくやればやるほどに変わるし、進むのが全惑星順行期間。2017年より以前は月の満ち欠けには目を向けていたけど、星読みをすることはなかったの。ただ2017年土星がホームサインの山羊座に戻ってきた、その時期にSmash。ま、ブログを読んでくれているかた、お友達は知っていると思うけど人生の転機が訪れて、自分と無理やりにでも向き合うことになる。

それがきっかけでヨギーの教科書ともいわれるバガバットギータをもう一度勉強しなおしたり、古代ローマ、ギリシアの哲学者の本を読んだり。リンクはこちらhttps://thechichidiary.com/shop/

UniverseはSimpleに答えをくれます。そのことを知るだけで心は軽くなるよ。


今月はあと2本ブログを書きます。

Leave me wild

I love you all so much ♥ Ayano



コメント

タイトルとURLをコピーしました