STANDARD @IMPORT

Productive Day 計画的な一日

Diary
sdr

ずっとやりたかったことをついに始めることができました。1年前に行ってきた ヴィッパサナー瞑想、とこのブログの他にヨガ・ウェルネス・メディテーションのウェブサイトを立ち上げる。イェーイ。これで心置きなくタイで遊べる-。明後日の早朝に出発してきます。明日はお仕事とちょっと用があるので今日やれることはやっておこうと早起きして色々やってたよ。

・朝8時に起きてGymへ

本当は6時に起きてカーディオのため、サイクリング2時間を予定してたんだけど、ベットに長く居たくなったのと…春の天気ですっごく風が強くてやめました。こんなこともあるよー。

今日行っても今週Gymは2回だけになってしまったけど、行かないよりは言っておこうと思って行ってきたよ。朝はいつも挨拶をする受付のおねーさんがいるから好きな時間帯なんだ。人も少ないし。受付のおねーさんいつも私のジムウエアがかわいいと言ってくれます。ピンクで派手ですよね。ふふ

大好きなヨガのインストラクターの方に言われてから気づいたんだけど、私の大好きなルルレモンはカナダと同じ新作を日本では発売してない場合もあるみたい。誰が日本のカスタマーは地味な色しか着ないと決めたのでしょう。私もピンクとか赤とか着たいよー。この前 lululemon Ginzaに行ってきたら、春色のニュートラルな色がたくさんありました。少し値は張るけど、ここのブランドは質がいいと思うのね。だから好きなの。

ここ2週間カーディオさぼり気味でした。なんか調子が乗らなくて15分なんとか頑張ってやるとかそんな感じ。目標は30分。そういうときもあると思って受け入れてるよ。カーディオの時はギャングスタラップとかEDMとかいろいろな音楽を聴く私です 😀

昨日お友達と会う前に30分くらい時間が空いたので、ドーナツを2個とコーヒーを…食べちゃった。なるべくお砂糖は最小限に抑えたいから普段は食べないんだけど。なんか食欲が爆発中。

明後日からのタイランドトリップでは食べたいものおなかいっぱい食べてくるね。

・クッキー作り

甘いものを欲している自分のためでもあるし、家族のためでもあるし、お友達の甥っ子ちゃんに少し持っていこうかなと思って。手作りのほうがヘルシーでしょ?

Secret ingredient is pinch of LOVE ♥ 毎回言わせてーーー!!!!

・パッキング

明日朝から予定があって家を出っぱなしになっちゃうので珍しく早めに荷造りしたよ。いつもは旅行の前日の夜にやるっていうことが習慣づいていて…良くないですね。

sdr

こんな写真も撮る余裕もあったよ。バックパックで行ってきます。水着、サマードレス、数枚のトップス、ショートショーツ、サンダルがあればなんとかなるでしょう。日焼け止めはこれ↓

ラロッシュポゼはフランスのブランドで世界では25,000人以上の皮膚科医に採用されているブランドなんだよ。ヨーロッパではドラッグストアには置いてなくて、薬剤師がいる薬局での取り扱いだったよ。ということで私はここ数年UVクリームとサンバーニングアフターケアはこのブランドをずっと使ってるよ。10年後のお肌も綺麗でいたいもーん。クリームタイプとリキッドタイプがあって私は今回思いっきり海で泳ぐ予定なのでリキッドタイプにしました。クリームと比べると、水をはじく力が全然違う。

・レストランの予約

タイトリップの後のゴールディンウィーク。そんな先のことは考えてなかったけどあっという間に5月になるんだね。両親が遊びに来るということでちょっといいお店で食事をしたいなと思って。お友達に教えてもらった南青山のモダンフレンチ?のお店を予約しました。

やりたかったこと全部できたー。嬉しい。これからもThe Chi Chi Diary と新しく作った Chi Chi Yoga をよろしくね。いつも読んでくれてありがとう。

“What happens when people open their hearts?”
“They get better.” – Haruki Murakami Norwegian Rain

Love ♥ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました