STANDARD @IMPORT

Zoom


Zoom を利用したオンラインレッスン

オンラインヨガレッスン、ワークショップはすべてZoomを使ったオンラインレッスンになります。事前のZoomのインストールをお願いします。

ご予約いただいたあと、ZoomのミーティングID、パスワードをお送りします。

ビデオ通話のソフトウェアです。レッスンに間に合うように、事前にお手持ちのスマートフォンやPCに準備しておいてください。
スマートフォンの方は下記からダウンロードできます。

 

 

レッスン当日の流れについて

お時間になりましたら、送られてくるメールにあるURLをクリック。ソフトをダウンロードしますか?と聞かれますので、“する”と答えると、自動的にアプリがダウンロードされ、オンライン上の「待合室」へと繋がります。時間になったら講師が「ミーティングルーム」への入室を許可しレッスンスタートとなります。

事前に使い方の準備をしてください。

・Wifiなどネット環境が安定した場所からアクセスしてください。

・お使いになるPCやスマホ、タブレットの充電を十分にしておいてください。

・ご自身のカメラはONで入室をお願いします。オンラインでのレッスンでも繋がっている感覚を大切にしたいので、ご理解どうぞよろしくお願いします。(ワークショップ/レッスンの間は参加者同士が見えない、講師だけの画面になります。)

・カメラの画面内にご自身が映し出されるように、クラスが始まる前に確認をお願いします。

・ワークショップ/レッスンの間は参加者のみなさんのマイクはミュートになります。

・ワークショップ/レッスン開始30分前までにZoom招待メールが届かない場合はhttps://thechichidiary.com/contact/よりお問い合わせください。

【Zoomを初めて使う方へ】

使い方について、わかりやすくされているページがありますので、事前にご覧いただき、お試しください。

Zoom ミーティングへのわかりやすい動画があります

https://youtu.be/p2x9hh8Vo2k

Zoomインストールについてご不明点はお気軽にお問合せ下さい。

https://thechichidiary.com/contact/