STANDARD @IMPORT
The Chi Chi Diary
Zoomを利用したオンラインレッスンです。
陰ヨガ(Yin Yoga)は、アクティブに体を動かすスタイルのヨガとは異なり、今ある心身の辛さをじっくりと時間をかけて解消していくスタイルのヨガです。その為、動きも少なく、初心者の方、YinYogaの練習を続けている方にもおすすめです。深い呼吸と、ある一定の負荷はかけ続けます。それが足腰を強く安定させるだけでなく、内臓や骨、全身を包む深層の筋組織、経絡のツボに働きかけ必要な体の部分に、強さと柔軟性を作ります。わたしは動く瞑想(メディテーション)と呼んでいます。
ご自身の身体や心に寄り添う時間にしましょう。クラスのはじめにお話を伺ってからご希望の内容でレッスンをします。わたしに任せていただいても、もちろんかまいません。
下記以外の時間をご希望の方はご相談ください。希望の時間をレッスンご購入後決めましょう。こちらからご連絡差し上げます。
ご希望のお時間を選べます
・火曜日 9:00~13:00・木曜日 9:00~14:00・金曜日 9:00~13:00・金曜日 18:00~20:00