STANDARD @IMPORT

Need a ride to paradise

Diary

久しぶりにプールに泳ぎに行ってきたよ。水に浮かぶってとっても気分がいいよね。カイトサーフィンを始めたっていうのもあるし、ヨガのための肩作りにもとても良いと思ったのね。あとは単純にとってもいい時間だなと思ったの。考え事をするときに。今日は久々すぎて500メートル泳いだところで疲れてしまって10分くらいはただただ歩いてました。とっても気持ちがよかったよ。数年前週に1回通ってた頃は確か….1000メートル泳いでた気がするから、そのくらいは体力回復させたいな。こういう風にフィジカルなことでも今年は目標がたくさんあって、ちょっとづつでも自分の心地いいコンフォートゾーンを広げたいの。自分のために一人で取り組むのはとっても楽しいよ。タイ旅行で一旦溶けてしまったハートもやっと元通りに戻って、落ち着いて前を向いたらね、屋久島熱に火が付いた ふふ

今年中に実現させたいなら本当に考え始めなきゃ!屋久島とスペインが同時に起るなんてことはないし、慎重に考えなきゃ。ただ!!!!来年の2月に間に合うようにカイトサーフィン合宿もどこかに入れたいし、楽しい予定がいっぱいでどうしよう。

7~9月に屋久島かスペイン

12月にタイでカイトサーフィン合宿

かな。よし冷静になってちゃんと今年半分の予定をたてよう。でももしスペインに行くなら絶対にクロアチアは入れたいし。オーストリアのヴィエナも行きたいし。スペインのタリファというカイトサーフィンスポットも気になるし(私の行きたいマラガという街の隣)とスペインはかなり盛沢山だから最低2か月は行きたいのだ。

屋久島でやりたいことはヨガとトレッキングと裸で泳ぐくらいだよふふ。明日は村上春樹の短編集をもってどこかカフェにはいってぼーとしてるくるね。考え事をまとめてみよう。

今夜はパンを焼きます。だいたい10日に一回くらい焼いているんだけど、自分でパンを焼くと他のパンは食べられなくなっちゃうよ。

無添加で、オーガニックの強力粉と全粒粉、塩とお砂糖、イースト。たったこれだけ。まず添加物は口に入れたくないっていうのと、長持ちさせるための添加物が腸をだめにしてしまうらしいので。あとはただ単にパン作るの好きなの。二次発酵のあとのガス抜きの快感がたまりません。快楽?ふふふううー 

今回は明治のグラスフェドミルクで作ったバターを買ったの。アツアツのトーストの上に乗せて、コーヒーと飲むのが待てないよ。

私が最近食材の買い物で使っているウェブサイト↓口から良いものをとると自分が発するエナジーもピュアなものになるんだよ

【ブラウンビレッジ】はこちら

パンうまく焼けたら写真インスタグラムに乗せるね!今日は発酵時間を長くして(一晩)朝起きてから焼いて上手く焼けるか実験する日なの。明日の朝が楽しみです。

そういえばブログには一切書いたことがなかったけど私ねウサギとはなんだか運命でつながっているというか、出会うの。ふとしたある時に。

オタワのダウンタウンの道端。ママと数匹の子ウサギ(まさかでしょ)

ロントの前彼のパパの庭

ローマ古代遺跡(タイムマシーンでやってきたんだと思う)

今年のイースターデイに横浜の港の見える丘公園

タイのフアヒンのシーフードレストランで飼われていた

うさぎに出会いすぎてさ、なんかきっと私のラッキーチャームなんだと思うんだ

きっとタイムマシンで古代ローマからやってきたうさぎ

イースターの日に出会ったイースターバニー

I’m not an ordinary woman , I make my dream come true 

Need a ride to paradise ♥ Ayano 

 

 



タイトルとURLをコピーしました