STANDARD @IMPORT

私がしている6つの幸せの秘密

恋愛


32歳の3月はいましかない。

シングルのお友達が言っていた名言。
やっぱり恋してる人は無敵。

キラキラしてていつもより100倍かわいかったよ。

そしてね、シングル最高。と話し合う私たち。

彼女にはすぐにでも彼ができると思う。だってあんなにきれいなんだもん。

そして私が日ごろから信じていること

Love yourself 

自分自身を好きになること。キラキラするよ。自分の中から輝くから。

Ask what you want 

どんな人が自分の隣にいてほしいか、具体的に想像しておくこと
私はWild , Free spirits を持った人♥あはーん

Believe 100% he is coming to your life

現実に彼が現れると信じること

Be mindful 

心と向き合って自分と見つめあうの

Gratitude 

感謝する。幸せでいれる自分に感謝でもいいし、サポートをしてくれている家族、友達にでもいいと思うの。

Focus on feeling in love 

理想の彼が隣にいるように愛を感じる

とか信じちゃったりして。私は幸せに生きているのだ。

毎日楽しいな。調子乗っちゃってー

シングル女子たち。一緒に頑張ろう♥

最近ね恋愛だけではなくて将来の夢もどんどん膨らんできて。絶好調。桜の季節に突入。

お花見楽しみ

Xoxo♥Ayano 



コメント

タイトルとURLをコピーしました