STANDARD @IMPORT

New years Resolution 2019年の目標

Diary

ごきげんよう。12月はじまったね。2018年はあっという間。今年はね自分にとって特別な年になったよ。おばあちゃんになってもこの年のことは思い出すかも。

数年ぶりに日本に帰ってきて、新しいことをはじめて、新しい仕事をはじめて、新しい人たちとの出会いと、新しい夢もたくさんできて前を向いてズンズン進んでった年になったの。

このブログを書いている今でもスピードに身体がついていっていないというか。時間軸が変わったのかな。とにかくハイパースピードで過ぎていくの。好きなことをしている時間ってあっという間っていうもんね。今その状態で。毎日が楽しくてあっという間に過ぎていくんです。自分の時間はどこという幸せな状況。

 

本当にいろんなご縁で好きなお仕事をさせてもらって、最近なんかは大好きなあの人とSkype Yoga Sessionを始めたの。その人のいるヨーロッパと時間を合わせようとすると、東京の早朝が1番ちょうどよくて。週に1回、AM5時に起きることになったの。そういう日こそとってもいい日になったりするの。午後3時のコーヒーは絶対に必要になっているけどね。これもご縁から始まったヨガをする素敵な機会。私なりの最高の1時間にするから。

うふ。長くなったけど今日は私のNew years Resolution、来年の目標を書くよ。夢が叶うように私はブログでも書くし、お友達にも、出会った人にも私のしたいことをシェアしたいと思った人には宣言していくよ。

New years Resolution 2019年の目標

 

 

Intellectual Goals  学問のゴール

Yoga Instructor Skills を伸ばす

経絡のお勉強

哲学のお勉強

英語でのインストラクション

中医学

少しだけ薬膳料理の勉強や栄養学を自分のために

 

Spiritual Goals  スピリチュアルのゴール

瞑想を毎日

Ayahusca celemony参加←詳しくは参加したらお伝えします

Vippasana meditation 興味のある人はこれを読んでみて ヴィッパサナー瞑想

 

Physical Goals フィジカルゴール

Workout 週3回

Pinchamayurasana ピンチャマユラーサナ。よくインスタグラムに載せてるあのポーズです

Handstand よく壁で練習してるあれです

Split Legs 今度途中経過を写真に撮るね。今はまだまだなの♡ 

Drop down to Urdhva dhanurasana ドロップダウン車輪のポーズ。これはもう少し。後屈好きなんだと思う

 

Career / Financial Goals キャリアとお金のゴール

クロアチアでヨガのレッスンをする My passion project

ヨガのインストラクターだけの仕事に移行していく

 

Creative goals クリエイティブのゴール

陶芸のスカルプチャー作り再開
本、物語を書く

 

Social goals人間関係のゴール

両親との時間を大切にする

 

 

あと2018年は1か月あるけどね、Set Intension。1か月はきっとあっという間に過ぎていくから。楽しい仕事をしているからこそ私の休日だったり、バケーションはさらに輝きを増して。

呼吸かな?ヨガかな?自分の内側の可動域を広げると、夢も大きくなるんだなって実感できた1年だったんだ。コンフォトブルゾーンを破って新しい自分をたくさん発見できた年だったな。今年出会ったたくさんの人ありがとうね。なんだか違う世界にどんどん導かれていく。それなりにSurrender な瞬間は私にはあるのです。

 

でもね、それって自分の潜在意識で私が求めているものだったりするんだと思う。

 

ブログ読んでくれてるみなさんもぜひ2019年は目標を立ててみてはどう?

Intellectual Goals 学問のゴール

Spiritual Goals スピリチュアルのゴール

Physical Goals フィジカルのゴール

Career/Financial Goals キャリアとお金のゴール

Creative Goalsクリエイティブのゴール

Social Goals人間関係のゴール

コピーペーストしてぜひ活用してみてね。私は手帳の後ろに書き込んだよ。そして日々、目にするようにするの。もし気持ちに変化が現れたら書き直せばいいと思うんだ。今この瞬間あなたがなにを求めているかが大切だと思うの。わーポジティブシェアできるコミュニティが欲しいですな。みなさんと♥

 

大好きなPaulo Coelhoもこう言っているし

 

 

“Never stop dreaming ” the old king had said.

“ Follow the omens ” 

 

Much Love ♥ Ayano 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました