Diary お散歩
午後からおでかけ。外ツルツル。気をつけて歩かなきゃね。コーヒー豆を買いにHappy Goat Coffeeへ。オタワでほとんど唯一お店で焙煎している豆を売ってるから、ここのお店まで買いに行ってるよ。お店にでっかい焙煎のマシンがあって、今日も...
STANDARD @IMPORT
Diary
Diary
Diary
Diary
Diary
Diary
Diary
Diary
Diary
Diary