STANDARD @IMPORT

Retreat

トンナイパン

旅の中にヨガがあり、古代インドから続く叡智アーユルヴェーダを学び、美しい景色や感動、出会いがある。

日常に戻った時に、目の前にある豊かさに気がつけるように。

あなたがもっと豊かに幸せになる旅へ、出かけてみませんか?

タイ・パンガン島で開催、リトリート詳細は近日ご案内いたします。

2023年 神奈川・葉山で開催するワークショップ

アーユルヴェーダ&ヨガワークショップ・冬の健康アウェアネス

ヨガ講師のあやのとアーユルヴェーダプラクティショナーの夏子で、ちょうど2人の一時帰国のタイミングの2023年2月に、神奈川県三浦郡葉山町のスタジオにて、ワークショップを開催することを決定いたしました。
冬の健康維持に関するアーユルヴェーダ講座とヨガクラスを用意しています。
 

ワークショップ当日少しお時間をいただき、2023年9月シルバーウィークに開催予定のタイ・パンガン島アーシングリトリートのショートムービーをご覧いただきます。

当日お会いできるのを楽しみにしています。

講師紹介

ヨーロッパ、マルタ島での留学と就職経験を持ち、現在はタイのパンガン島を拠点に暮らす。

自然豊かなジャングルの中でハーブや野菜の栽培も楽しみながら暮らしつつ、タイで起業をし、アーユルヴェーダプラクティショナーとしても活躍。

〜リトリートに向けて〜

「アーユルヴェーダに出会ってから、自分のことや外の世界をホリスティックに見ることができるようになり、人生が楽になりました。アーユルヴェーダの知識はもちろん、自然にたっぷりと触れながら私たち本来の人間らしさを取り戻し、なおかつ自分らしさを最大限に引き出して皆さんが健康で楽な人生を送れるようなお手伝いができたらなと思っています。」

カナダにてE-RYT 200を取得し、ハタヨガ、陰ヨガ、瞑想をガイドするヨガ講師。韓国での留学経験やカナダでの海外生活経験により英語での指導も行うなど幅広く活躍。ライフコーチングも行い、ワークショップも定期的に開催中。現在はマレーシアを拠点に暮らす。

〜リトリートに向けて〜

「  呼吸をして心地よく動いてみる。
自分をたっぷり感じて身体が喜ぶことをしてあげる。
目を閉じて内側の声に耳を傾ける。

ヨガは決して難しいことではなくて、誰でもその心地良さを味わうことができる。日常生活の中で自分を大切にし、愛を感じながら心穏やかに暮らしていける。ヨガを通じて学んだことや恩恵を1人でも多くの方に伝えて、内側の幸せへと導けるように。
ご縁のある方と繋がれますように。
ここでお会いできるのを楽しみにしています。」

フォトギャラリー

Instagram公式アカウントではタイ・パンガン島での最新情報をお届けしています:https://www.instagram.com/phangan_earthing_retreat/


タイトルとURLをコピーしました