STANDARD @IMPORT

むつの図書館


 
 
水曜日から青森に来てます。ヨガのコースが終わってからパーティーからパーティーへ。会いたい人に全員に会えるか!時間が許す限り。をやっていて、その青森に出発する日も大好きなあの子と朝7時までシャンパン片手に語り合っていました。心はすっきりして新幹線に乗って青森へ。
やっと一息できるかなと思ってたけど家族との行事がびしっり入っていて今週の週末もおばさんの所に行くことになったので、いよいよやばいぞと思って、ヨガトレーニングの最終課題を始めました。
 
お家にいるとできないのでトレーニング中もしていた様に図書館へ。1日使って、さらっと復習をしたのがやっとであと数日かけて完成させなければ。思っていたよりハードな課題で図書館に座って教科書を眺めてるだけでは分からないものもあったし。これはお家に帰ってポーズを取らなければ。と次やることを頭にリストアップしてから、読みたい本探し。
 
ここは青森県のむつ市なんだけど、ここの図書館すごくいいんだよ。数ヶ月はここに籠って生活出来るような。(それは口だけで両親とはそんな長くいれません) 読みたい本だらけです。図書館員さんたちのたまに変えるディスプレイとかも好きだなって思う。普段読まないような本とかが目に入っておおおーとなることもあるし。今日私は村上春樹をチェックして。
 

騎士団長殺し 単行本 第1部2部セット

予想どうりにありました。
 
やっほーい。
 
明日はおばさんの家に行くために電車、車往復で4時間くらいになると思うから読み始めるよ。やっほーい
 
目次を読んだだけでドキドキワクワク。

コメント

タイトルとURLをコピーしました