高野山

  • by

高野山に行ってきました。呼ばれたら行く場所があるということを、このスピリチュアルな世界にはいってからはよく聞いていて、そのなかのひとつでした。

屋久島(鹿児島)

カスティーリャ・コンポステーラ(スペイン)

コスタリカ

セドナ(アメリカ)

ラダック(インド)

は、この人生をかけて回るんだと思っています。

高野山は宇宙の流れに導かれ今のお仕事に就き、そこで出会った人の導きでした。

いつか行こうね。が今でしょ?になったのが、もちろんこの新型肺炎のおかげです。弘法大師空海様に挨拶に行ってきました。

すごくよかったね。

それほど土地を好きになるってなかなかないから、この感覚は大切にしたいです。

ブログには書かなかったのかも?2021年4月に沖縄県石垣島、西表島への旅行はこの高野山へ行く前に行くべき場所だったと今では強く感じで居ます。必要な方との再会や、新しい友人とのエネルギー、波長を合わせるために行ってきたんだと思います。

かなりいい流れを感じている2021年のわたしです。皆さんはどうお過ごしですか?

オンラインレッスン、毎月1週目の日曜日に

https://thechichidiary.com/onlineclass/

朝の9時から陰ヨガのレッスン、ご希望の方はミートアップも定期的に行っています。

情報交換というより、エネルギーの交換会と思って続けています。

和歌山には戻る気がしています。神聖なエネルギーを感じられる素敵な場所でした。

Be a light for someone ♡ Ayano


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です