インナーヒーリング

  • by

夏至から一週間、みなさんはどうお過ごしですか?

原作を読み、それをきっかけに西加奈子さんを好きになった作品。漁港の肉子ちゃんの映画が公開されたので友人と観に行ってきました。

著 西加奈子 漁港の肉子ちゃん

数年前に読んだとき、大爆笑して外では読めない本と覚えていたので、今回映画を観に行ったのですが、

なんと浄化の涙の嵐でした。もちろんとても面白かったのですが、涙が止まらなかったな。泣くことは予想していなかったので、びっくりしました。マスクがビショビショになりました。

運命の転換期と言ったら、大げさなのかな?そんな風に感じています。

数年前に

著 ルイーズLヘイ ライフヒーリング

すごくおすすめです(あ、詳しくはまた別の機会に書こうかしら)

すべての身体の不調は内側の現象が表面化しているというお話で、忘れている過去の傷やトラウマを自分のヒーリングの力を使って癒すというもの。

前回のワークショップのときに、ルイーズLヘイの格言を使わせてもらったことから、ある生徒さんにお話をし久しぶりにあのときの自分にとってどれだけ大切だったかということを、思い出しました。

前置きが長くなりましたが、人生で初めてけむしに刺されました。

まー♡

二週間キャンプに行ったり、海でも山でもよく遊ぶのに今まで刺されなかった方が不思議です。覚えてないだけで、子供の頃に刺されたりしたことはあるのかもしれませんが、とにかくわたしの記憶にはないです

このタイミングで肌の不調がでたのは、偶然ではないのかなと思っています

表には隠しているけど、実は恐れていることがあるのかな?

3年ぶりにある人と再会する予定があります。

大切な人だったのですごく楽しみなのですが、きっと内心不安なのかも。

毛虫さんに刺されて、肌がこうなってしまって、スローダウンしようと決めました。

でも確実に運命の歯車は回っているんだよな

毛虫さんに刺されたあとは、天の川に見えます。ええ。けっこう激しくやられました(笑)

こんな時は好きな音楽を聴いてゆっくり過ごすことにしましょう

Love ♡ Ayano


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です