STANDARD @IMPORT

2023/04/23

Diary

はじめに

ゆっくり過ごしています。

ただの日記。

2022年9カ月かけて、タイ、スペイン、インド、マレーシアを旅行しました。どこか住みたい場所をみつけるという一応の目標がある旅でした。

・スペイン巡礼

・アヤワスカセレモニー

・インドの強烈な洗礼

・タイの楽園

・マレーシアの田舎体験

と経験してきた中で、たくさんの美しい人たちに出逢え、人生これからもずっと続きそうなご縁をたくさん結んできました。あ、あとは新型肺炎の影響で2年ほど会えていなかった、ヨーロッパ親友や、海外に暮らす日本人友人に再会できたのもとっても嬉しかったです。

なぜマレーシアに住むことに決めたの?

ずばり、愛する人でした。今までもたくさん世界を旅行してきた中、特に

大好き!

この土地が気に入った!

という強い思いはなかったのですが、(正直に言っておくね)

愛する人が暮らす、マレーシアに住むか~は自然な流れでした。

今はマレーシア就労ビザが降りるまで、日本滞在です。

わたしが今まで1年以上暮らした国は、

韓国

カナダ

です。人生の新しいページの幕開け楽しみにしています。マレーシアでもたくさんの愛を受け取り、たくさんのご縁を繋ごうと思います。

人生にワクワクって必要だよね。

ジェットコースターの様でたまに疲れてしまうのだけれど、そんなことを仲のいい友人に言ったら、

「刺激的な人生でいいじゃない♡」

とありがたいお言葉をいただきました。嬉しいな

人それぞれの人生。

わたしの人生はこうなんだ!

と改めて感謝の気持ちであふれています。

感謝の気持ちを日頃から言葉にしていこう。

ありがとう、愛しています♡

皆さんも心の中で

ご自身

ご家族

愛する人

あなたの周りにいる人

に愛のパワーを送ってみてください。

最後まで読んでくれてありがとう

Love and Lights ♡ Ayano

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました