君の名前で僕を読んで

  • by

夏の間に消耗した体力の回復に充てる2週間を過ごしています。今年の夏もとっても暑かったですね。寒さよりも、暑さの方が身体のエネルギーを消耗する気がするのですが?人によって感じ方は違うのかな?

ゆっくり過ごしたくて映画を見る週末にしました。(画像をクリックするとアマゾンプライムビデオ購入の画面に移ります)

いい映画でした。

以上!

お時間がある方は是非見てください。ラストシーン主人公とお父さんの会話に心打たれてしまいました。

1日お休みの日に先輩でもあり友達でもあり、ソウルファミリーの方と神奈川県にある森戸海岸に行ってきました。プライベートなお話もするのですが、ほとんどの時間がヨガのお話です。魂の成長のためにお互い存在しているよな気がするので、この友人と時間を過ごすことをすごく居心地がいいと感じています。実現する未来のお話をするのが一番の楽しみかな。

エネルギーの調整の良い一日になりました。

波動を整えること、リラックスすること、好きな人と過ごすこと、いい映画をみること、瞑想をすること

改めて大切だなって思っています。新型肺炎と戦う。決して不安にならない

10月3日にブッククラブを開催します。興味のある方連絡待っています

Book Club vol.1 – The Chi Chi Diary

Love ♡ Ayano


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です