前々前世

  • by

お天気良いね。とっても嬉しい。今年の梅雨はごきげんの梅雨。こういうトロピカルな雨なら毎年、6・7月梅雨でもいいのにな。こうやってほぼ毎日、太陽の光を浴びれるのはすごく嬉しい。

去年の夏至に初めてのオンラインでのワークショップを行い、7月からはオンラインでのレギュラーレッスン、プライベートレッスンが始まったと記憶しています。1周年記念♡

新型肺炎の蔓延を防ぐため、自分の健康を守るため。マスクを外す日はいつくるのでしょうか?

オンラインでのレッスンは続けます。楽しいことはずっと続けるんです。

未来への可能性を感じてるからね。わたしの夢はすべて宇宙にお任せしています。はっきりと夢を描くことは常にしているかも。そして、不定期でウィッシュリスト(目標を立てる)会を続けています。興味がある方は個別にはなってしまうけど、プライベートでもお受けしているので、ご検討ください。

対面も場所を考慮して再開しています!

プライベートカフェをお借りして、何度か開催しています。

Online Class – The Chi Chi Diary

まだ、参加したことない人はぜひご参加ください。このブログか、インスタグラムでお知らせしています。

今日は話したいことがたくさんあるので、脱線いっぱいします。

まずは大好きな占星術師Yujiさんのブログの紹介

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12683456437.html

彼の優しい言葉が大好きです。最新のページでは(2021年6月29日)

金星と火星のコンジャンクション(重なる)配置の説明がされています。わりと地球に近い天体です。人間に影響はあるだろうな、と思ってわたしは天気予報と同じ頻度で占星術のお話を聞くのが好きです。Yujiさんの言葉を聞くと元気になるので数日に一回チェックしてます。彼のブログの更新頻度が多く、数日に一度ブログを開けると情報過多になって頭がスパークします。

お誕生日が1日違いということで、勝手に親近感を感じています。

これからも

Yujiさんの占いを参考に、なにかフワフワしたものを意識しながら生きていこう。

大好きな占星術師 マドモアゼル愛

ビジュアルの説得力がやばいです。タイトルを読むだけでも癒されるという魔法使いみたいな存在ですね

『私は私であること以外になんの義務もない』

愛先生は政治のお話もするし、けっこう過激な思想も入っているので人によっては好きでない方もいると思うので、ご自身の判断で。わたしは大好きです。作業のバックグラウンドで聴かせてもらっています。

茨城・御岩神社

茨城県にある御岩神社に行ってきました。帰りに袋田にある温泉宿へ一泊し、近くにある袋田の滝というところに寄ってきました。信頼している(4年ぶりに再会した友人。ご縁が繋がってすごく嬉しい)スピリチュアル友人にどこかおススメの場所はないかと聞いたところ、この神社を紹介してもらいさっそく行ってきました。

神社に入る前から不思議体験。

わたしの母には弟が2人います。プライベートなことはここでは伏せますが、私の母よりも年下の弟たちが先にこの世を去ってしまいました。

大切な人を亡くす経験を若いころからしているからか、(きっと辛いこともたくさんあったんだと思っています)わたしの母はスピリチュアルや精神世界の話を嫌がりますが、見えない世界は存在しています。

御岩神社についた瞬間、鳥居をくぐる前にベンチに腰を掛けました。長いバス移動で少し疲れていたので、心も身体も落ち着けてから入りたいなと思ったので。

なぜか急に母のふたりの弟のことが頭に浮かんできました。エネルギーがわたしの元に遊びに来ていた感覚?

旅行のあと家に帰ってきてから母に電話で話をしました。

6月はふたりの弟の命日だと聞かされました。

わたしを通して、わたしの母に会いに来ていたのかも

http://www.oiwajinja.jp/

すごくエネルギーの整った場所でした。

ブログのタイトルは『君の名は』の主題歌 RADWIMPS-前々前世 からお借りしました

Be the light for someone ♡ Ayano


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です