正直な思い♡

  • by

結局オリンピックは開催されるようですね。わたしは反対派です。意外と保守派?

元通りの生活に戻すのは、こういう世界のイベントが必要なのかもしれません。変異の株を人間に植え付ける?

わたしの両親も、身近な友人も、生徒様の中でもワクチン接種を終えた方が何名かいるので皆さんが体調を崩されることなく健康でいてくれているので安心でしています。わたしはワクチンを打たないつもりです。

とにかく精神の免疫力、肉体の免疫力をつけていこうと思っています。

わたし/あなたの生命力を高めることはなんでしょうか?それは個々で考えればいいと思います。

体感で感じたことや、自信を持ってお勧めできること。信頼してるドクターの本を読んだり、Podcastを聴いたり。

酵素玄米作りの腕をあげたり。

緑茶を飲んでみたり。

家族や愛するもの同士でも考え方は違う様で、だからって対立する必要はない。

話し合って、勉強して、なにか未来への希望が見えてくればいいんじゃない?

今日は2021年6月30日

2021年、年の折り返しです。

瞑想をしようと思います。宇宙と繋がろう。

なにかメッセージが受け取れるかもしれないし、

内側からの癒しが起こるかも。

わたしはね、このウィルスのことを人間が作った兵器説を信じているの。人間の手に負えなくなって世界で蔓延してしまって、次々に変異種が生まれている。ところでまた人間が人工的に作り出したワクチンを打つことって意味があるのだろうか?もしかしたら大多数の人はもう免疫を持っているんじゃないか?集団免疫

まったくわからないし、まったくもって自分の人生を棒に振る様な選択や行動はしたくないって思っているけど

世界の黒幕という存在には負けません

あ、村上春樹の本の読みすぎかもしれません。最近ねじまき鳥クロニクルを読み返しました。最高傑作。数年に一度読み返したくなる名作です

    

オンラインレッスン

  • グループレッスン毎週月曜日18:00~19:00
  • グループレッスン毎月第一週日曜日9:00~10:00、10:10~11:00ミートアップ
  • プライベートレッスン70分 ご予約後に日時を決めましょう

ご予約や詳細はオンラインレッスンページをご覧ください。

https://thechichidiary.com/onlineclass/

Love ♡ Ayano


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です