STANDARD @IMPORT

愛の方程式?

Books

正直ブログを書くほど書きたいことはまとまっていなく、箇条書きに予定ややりたいことを書き出すだけで精一杯の今。

やらなければいけないこと

  • 確定申告(やれよ)
  • 東京のレッスンのお知らせ
  • 東京のレッスンのスタジオ探し(レッスンはずっと葉山でやっていたのですが、日曜日の朝にわたしが予定が合わせられず、午後になったため東京がいいかなと
  • 今後1年の家探し

他にはないことを願う。

やらなければいけないことや、やりたいことはいっぱいあるのに、日々の生活が忙しい、仕事が忙しいとやりたいことから手が付けられない状態。

5月からは

  • Kriya Yoga・Kndalini yoga勉強が始まる

なにもかも後回しにする暇はないぞ。

とわかってはいるものの、自由時間はかなりゆっくり過ごしている。新しい友人とのジャングルハイキングやピクニックは断る理由がみつからず、やりたいことを押しのけてでも参加しています。

魂が求めているから♡

そして今日ブログを書こうと思った大きな原動力。

読書

ずーっと忙しいと言い訳をして本を読んでませんでした。人から紹介された、本を読んでみたものの、大切な近代の歴史ではあるんだけれど、マレーシアの第二次世界大戦後の統治の話で、本を読み始めたビーチで多分本の30%でギブアップしてしまった。

天国の様な美しいビーチと、イギリス・日本統治下のマレーシアの話はあまりにもかけ離れていて読み進められなかったのです。日本語で読んでいたのですが“捕虜”の感じがもう身体?脳が拒否していて、大切な歴史のお話だけど、とにかく読み進めるのをやめてから

いったい何カ月経っているの?

目を1日中酷使する仕事をしているから、紙ではないEBookに手を出す気にはならないのです。

ただ、あんなに大好きだった読書から遠ざかりすぎて

以前の居心地のいい趣味を復活させるために、欲しい本をたくさん買いました。

紙媒体は無理。というか、調べてすらいない。だから全部電子書籍で出版されているものだけど。

1週間でチョーハッピーです。

読みたい本は、読みましょう。海外に住んでいるピーポー電子書籍で読みましょう。

と何事も好きなことは怠ってはいけないなと思います。

日食のせいか?

スペイン巡礼の親友たちと連絡を取りました。

もう笑っちゃう

愛を信じている話と(ヨーロッパに住んでいる親友と)、スペイン語を習得しようと決意しました(日本に住んでいる親友と)。

複数の“親友”と話しているけど、いつかどこかのタイミングで全員集合するのも

なんだこの感覚

最初の方に述べた、読書をたくさんしているんだけど、忙しい時間の合間にも読み始め、一気に読んでしまったこの本

愛の宇宙方程式 著 保江 邦夫

元気になる本でした。数学を愛する天才先生もこんなことを体験するのかと。あとは

引き寄せの法則

や会うべくして合う土地や仲間との出逢いのお話

は泣けてきました、

って少しはずかしくて、なんて伝えていいからわからないけど

やはり宇宙の真理はそこにあるのか。と自分の目指している方向に自信が持てました。

導かれていると感じたり、わからないけどこのまま幸せに過ごしていればわたしの求めているものは手に入るぞという自信。実験と名付けて受け取る

パーフェクトモーメント

で待ち合わせをすればいいのです。

みんなも好きな事をする時間大切にしてね。わたしはこのブログのあと、もう一本ワインを開けて、本を読み続けようかな

愛してる♡Ayano

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました