STANDARD @IMPORT

クロアチア✴自由人たちとの出会い

Diary

クロアチア

たった数日なのになんだかいろんなことが起こってました。というか私の心が暴走してる。クロアチアについて今3日目?出会う出会う。
寄せてるんでしょうね。クロアチアに引っ越してきなよって言われててわたしはその気です。

出会う人、出会う人とても自由なライフスタイルを持っている人たち。

クロアチア人。ザグレブで生まれ育つも、今年の夏から海辺で暮らしているカップル。

スウェーデン人のカップル。今年の夏からわりとメジャーじゃない海辺で暮らす(わたしがサップヨガをやった小さな街)

イングランド人。シーズンジョッブホステルで仕事をしながらヨーロッパを転々。Brix で自由にEUで仕事のできる間色々なとこに住んでどこで定住したいか探している旅人。これからアルバニア、モンテネグロに旅行に行くそう。

クロアチア人。Croatia Hver で暮らすヨガインストラクター。夏はここHverで宿とヨガインストラクターをしてシーズンオフはSplitみたいな大きな街に行ってアーユルヴェーダのセラピストをするかインドとかで勉強や旅をするらしい。

ご縁ですね。

また世界のどこかですれ違うかもと思ってしまう。1人で生きて行くことを覚えたら無敵だなと思った。やりたいこやらなくちゃね。

こういう出会いを通してわたしの夢はどんどん大きくなって。なんか考えられる領域が広がるの。型とか、形とか、なくなって、さらに大きな夢を持てる。

こんな人たちと出会って話して、人生の一部をシェアしてわたしの考えがどんどん大きくなっていく。

人それぞれだし、30歳で家のローンを持つとか家族、子供を持つとか。大きなビジネスをしているとか。

ひとそれぞれのライフスタイル

それなりのレスポンスビリティを持つか、フリーダムを追求して自分の知識を深めるか。

今この瞬間はもう2度と訪れないから、自分が取った選択を信じて楽しむのみだね。

というわたしは海辺にあるレストランで冷えたワインを飲みながらこれを書いている。自分で選んだ人生ね。朝クリスタルクリアーの海で泳いでそのまま来たから肌はSalty。なんかこういうのが好きなんだと思う。これ以上になにを求められる?とこれを書きながらも思っているし。

 

下の写真は旅の間に増えていくブックマーク

好きなことを仕事にする。ことと並行してわたしの頭の中にいつも描いている光景が海辺で暮らす。

去年や今年のはじめなんかは10年後なんて夢見ていたけど、それって先過ぎない?リタイアメントまでまったらFucked upする。ひとりごとです。うふ

色々わたしの周りには〝夢〟を実現したひとがいるから、刺激になるの。

とにかく旅をしていると色々な人に出会って,刺激的。わたしもある意味、刺激依存症なのかも。

ただこんな刺激的な出会いをしない人生なんて考えられない♡

宿帰って、シャワー浴びて夜のお出かけに行こう。今回の旅、サマードレスがないのはなぜ♡?うふ

気分はLana Del Rey 

Every new day is a blessing. Live every moment

Much love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました