STANDARD @IMPORT
Diary

夏至のあとの贈り物


わたしの心の声が聞こえていたのかも

という嬉しい引き寄せが立て続けに起こり、夏至のパワーすごいと1週間経とうとしている今でも言っています。

もしかしたら、ビジョンの現実化が早まっているのかもしれません。

ひとつお話させてください。いつのまにかシンプルなわたしの日常のなかに習慣づいたビデオを撮ること。その日は https://thechichidiary.com/2020/06/newmoonwishiesonline/ の初めてオンラインで行うワークショップを終えて、気持ちが落ち着いていた日。今までやっていなかった参加後のアンケートに答えてもらったり、オンラインだけれども、どこまで“近く”にいられるかな?を模索中。温かいご意見や感想をいただけて嬉しいなと感謝の気持ちでいっぱいでした。同じタイミングである方からの感想も届いたりと、

なんだか幸せをいっぱいもらう日だな

とルンルンしてたんでしょうね。

お気に入りのカップに淹れたアイスコーヒー、カメラ用三脚、ノートを持ってお庭へ

いつも特にビデオを撮る時間は決めていません。その日はたまたま庭師の方が作業をされていました。

ひとりでカメラに向かって、けっこうな声のボリュームで話し始めるので一言あいさつしてからビデオを撮りました。

ビデオを撮り終わった後もあいさつをして、バックに入っていたキャンディーをわたしました。今日も暑いですね~熱中症気を付けてくださいという気持ちをこめて。(これは心の声じゃなくて彼女の目を見て言いました)

ちょっと待っててくださいと言われてぽけっとしていたら、

これどうぞ。と言われてラベンダーのブーケを頂きました。

嬉しすぎます。ありがとう♡

今日も太陽系にある青い星、地球では愛が溢れています

愛にかなうものはないみたいです。誰から聞いたんだっけ?この世の法則というものかな?言葉や文章にしなくても魂が覚えている記憶だったりするんだと思います。

ごきげんな夜はディズニーの映画

「ポカホンタス」

を見て、色々考えてから寝ました。

わたしは映画は月に1回くらいで十分ですというタイプ

どうせ見るなら内容のあるもの。この突然見たくなったアニメのポカホンタスも、今アメリカで起きている人種差別に抗議する運動にリンクした内容で、なんだかひとりで泣いてしまった。

必要だったんでしょう

さて今日はどんな夢をみるんだろう?おやすみ

夢をみられるなら、必ず実現できる ーウォルト・ディズニー

Love ♡ Ayano


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply