STANDARD @IMPORT

Happy to be here in Simcoe!!



ドン!ラムの丸焼き。ラムは嫌いですが、、、このラムは特別。ワラだけを与えて育てて、さばくのも自分でやってるぴさんのおじさんから。新鮮でまったくラムの臭さもなくて感動的においしい…
おじいちゃんとおばあちゃんの手作りパスタ。おじいちゃんが動いておばあちゃんが仕切ってる。イタリア人ですな〜と思って見てたよ。手際よし。見習ってパスタ作ろうっと。今年のぴさんの誕生日プレゼントパスタマシン買おうかな。

ファミリーパーティーはいつもの様にわーーーーーっと騒がしくて楽しかったよ。ぴさんのいとこの子供たちが話せる様になってて楽しかったよ。子供の成長は早い。そして5,6歳くらいのソフィアちゃんとケイトリンちゃんには毎回名前聞かれるし笑 2人とも天使みたいにかわいいのだ。

そして今日はシムコーでのーんびり。最高の休みだわ。っていつも思う。




キバは毎日こんな所をお散歩してるよ。憧れの生活。キバがうらやましいよ。私もそのうちね〜











コメント

タイトルとURLをコピーしました