STANDARD @IMPORT

Hello 2022♡そのままのあなたでいてね

Diary

あけましておめでとうございます。愛してやまない仲間と今年も過ごす♡

年末年始は5年ぶりに参加するVippasana Meditation10日間コースに参加してきました。今回が2回目の参加です。色々あり、今回は通訳・女性生徒さんのマネージャー(生徒さんが快適に過ごせるように管理する人)をやることになり、想像していたよりは慌ただしく…機会があれば奉仕者としての感想も改めてシェアしたいと思います。瞑想の時間、自分と向き合う時間はたくさん持てました。改めて、こんな時間を過ごせる自分を幸せだと思います。充実したとってもいい時間になりました。

自分の運命にありがとうと言いたいです。

自分が求めなければ訪れないディープヒーリングの機会です

去年もたくさんの方と出逢い、考えもしなかった方との再会、ご縁を繋いでいくというたくさんの機会に恵まれたことに感謝しています。振り返ると2021年はあっという間で、走り抜けていくことが多く。秋には母の体調にかかわることで、わたしの心は取り乱し、日常のスケジュールも変化しました。振り返ってみればあっという間の出来事で、母も元気になったのでそのことに関しては安心しているのですが、改めて健康は大切だなということに向き合わされました。

そして、“健康”に対しての捉え方もひとりひとり違うということ。

なにが正しいなんて、ひとそれぞれ違うし、その本人が答えを知っているというわけでもない

お医者さんの事を鵜吞みにし、薬を飲み続けることが果たして身体のためなのか

考えれば考えるほど、考えのループに堕ちていることに気が付きます。

2022年は始まった時から『変化』の年になることはなんとなく感じています。(根拠は全くありません)多分自分が意図的に“変わりたい”という思いがあるから、『変化の年』にしてみせます

2023年を迎えるころにはまったく違う風景を眺めている気がしてなりません

勉強したなと思った分野があるので、今年は勉強もたくさんすると思います

一番大切にしたいこと

わたしが幸せでいること

自分のためにワガママに過ごします。

自由に自分の意見を言い合える場所をこれからもわたしから用意するので、ご一緒してくださる皆さんもワガママでいてください。心も身体『自由』『安心』と思える場所や環境に身を置きましょう。

わたしも好きに自分の意見をこれからもこのブログや他ソーシャルメディア、パブリックなスペースでシェアしていきます

今年もどうぞよりしくお願いします 2022/Jan/10

今年の目標

10個あるうちのひとつ

ありのままのあなたとわたし、人を肩書、性別、年齢でみないこと

そのままのあなたでいてね。わたしもそのままのわたしであなたに会うよ

愛してる♡Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました