STANDARD @IMPORT

宇宙の声がきこえますか?

Diary

Birthday Eve というBlogを書いたのですが、保存に失敗しました。というエラーが出て仕方ないのでコピーをしてメモ帳に張り付けておき、数日後にアップしようと思い数日後に編集しようと思ったら、またエラーがでました

水星逆行のせいなのか、内容を世に出すなという神様のサインなのかもしれません

村上春樹の世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランドについて熱く語ったことと、

木のおまじないの話

もう二度とまったく同じものは書けないし、まあいいかと今日にいたります

1月16日、トンガの火山が噴火したということで、ここ日本でも津波警報が出ていたので、何事かと思いつつ、警報が出たのが真夜中だったのでそのまま眠りにつくことに

警報が夜の間ずっと鳴り続けていたけど、あまりにも眠くて警報を解除せずに寝続けた

地球(ガイア)がメッセージを発信している

おにぎりを検索していたら、ひょんなことからこの地球交響曲という映画に行き当たり、このビデオは第1~8までの予告編をまとめたものです。予告編だけでもすごく見ごたえがあるのに、本編はどんな濃い内容なんだろう。DVDで見る方法や各地で上映会をやっているみたいです。わたしも機会があれば、観に行こうと思っています。関東だと、東京の神楽坂や、神奈川の逗子でやっているみたいです

またもや逗子というワードが出てきた。今年は逗子、葉山ともっともっとご縁を深めていこうと思います。二拠点?引っ越し?秘密基地…案はつきません

葉山ヨガのページも完成しました。お時間があればご覧ください

Hayama Yoga – The Chi Chi Diary

自分を大切に♡Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました