STANDARD @IMPORT

養蜂家♡みつばちのこと

Diary

大好きな友人から

感動して泣いてしまったのー♡

と、メッセージを頂きました。長谷川潤さんのPodcastすごくいいお話だったのでBlogでもシェアさせてください

養蜂家の船橋康貴さん

みつばちのこと、そして口にするものがあなたの身体をつくること

「美しいものを食べなさい、それはあなたの美しい体になるから」

そうしましょう。はちみつのお話もとっても興味深かったです。愛の結晶をわたしたちは頂いているんだって、なんだか感動してしまった。

なんとなく口にしていたはちみつ。これからは、命の結晶を頂いていると思って、頂こうと思いました

ひとりひとりが、そういう風に考えられたなら幸せな未来は訪れるはず

ウクライナ、ロシアに平和な日々が戻りますように

思考は現実化します

そんなことを考える、おとめ座の満月

Love ♡Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました