STANDARD @IMPORT

My favorite place -Tokyo national museum-

Diary

前回の投稿がちょうど400回目の投稿だったみたいです。7年間くらい?不定期に日記を投稿しています。

オンラインヨガや、葉山でのヨガレッスンのページを作ったり、はじめたころからは大変身を遂げております(笑)

このブログを始めたころは、こういう使い方をするとは思っていなかったけど、

自分はどういう人です

とか

自分歴史みたいなものを振り返るのがわりと好きなんだと思います。

そして、ヨガのレッスンやプライベートでの色々な場面で自分の身に起きた小さな出来事を、お話しています。

好きなんでしょうね~黙っていられない

7年とは長いようで、短い。あっという間でした

ブログを始めたころの自分くらいの年齢(大学生から、社会人になったばかりの世代)

さらにはもーーーと若い世代の人とご一緒することはわりとあるので、自分のあの頃は…

~を勉強していたら

とか

どういう価値観を持っていたならば

と、時間を有効に使う“テクニック”的なお話もたくさんします。あの時の自分がかっこいいこの人とか、こういう大人っているんだなー。って思ってどんどん私を利用して羽ばたいてくださいっていう思いです。

あと、あなたの目線から、もし“新鮮”っと思ってもらえるなら

人生の先輩へのアドヴァイスも遠慮なくしています

特別展「空也上人と六波羅蜜寺」

前置きが長くなってしまった

上野美術館に行ってきました

常日頃、アートに触れていたい思い。魂が喜ぶこととは?の魂レベルでのハートが満ちることは美術館に行くこと

国立美術館が大好きです

建物も好き

お庭をお散歩するだけで楽しめる

なんだか、あそこはすごくいいエネルギーをいつも感じます

会 期2022年3月1日(火)~5月8日(日)
会 場東京国立博物館 本館特別5室
〒110−8712 東京都台東区上野公園13−9
https://kuya-rokuhara.exhibit.jp/

空也上人の特別展。友人に話を聞き行ってきました。鎌倉時代の木製の仏像

700年前くらいのものなのだけれど、魂が込められていて今にも動き出しそう

息遣いさえ、伝わってきそうです

ずっと身震いしていました

感動の身震い

なんだか、すごいギフトを頂きました

魂が揺さぶられること、最近しましたか?

肌感覚で感じる体験はすごく大切なことだと思っています

では、夕方のお散歩に行ってきます。またね

Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました