STANDARD @IMPORT

Corona Virus コロナウィルス

Diary

まずはテレビを消しましょう。地震の時も、台風の時も、インフルエンザの時も恐怖の種をあなたのなかに埋め込むのが 

メディア

の戦略なんでしょ?

そのまかれた種は、3日であなたの身体の中で芽をだして、そのままどんどん成長していくよ。不安を煽るようなニュースを見続けるなら。

わたしたちは2020年に生きています。人類が生まれてからおそらくとても住みやすい世界に生きています。今このブログを日本語で読んでくれている人は。明日どこに寝ようとか、明日の食べるものがないとか心配したことないと思います。

そんなわたしたちは幸せ者だよ。

(自然と離れて暮らしているから、快適は手に入れたけど、本当の幸せを手にしたかどうか。という考えは、話が脱線してしまうから置いておいて)

取り入れる情報は自分自身で選択できる。

どんな情報を手にするかはあなた次第です。

あまり心配するのはやめましょう♡

センシティブなトピックはお話するのが難しいなと思っているけど、なんだかボヤっとスルー出来ない状況になってきた。

感覚エネルギーのチューニング

みたいなこと、気が付いている方もいるかもしれないし、気付いていない方もいるかもしれないけど、日々のヨガのレッスンでわたしはそういうことをしてるんだと思います。

あなたの人生において、無駄なことはする必要ないし、あなたのハートが楽しいと思うこと、ワクワクすることをし続けよう

あなたは優しい存在だから

愛する人、家族、友人、あなたの周りの人

心配なのはわかるけど、

きっとあなたが『世界はパニックに陥っているけど、大丈夫だよ』

の波動を出したら、

あなたの隣にいる人はなんの会話をしなくても安心できるから。

私はそんな存在でいたいです♡今日も愛が溢れます。

去年の末からのわたしのテーマ。ご縁を繋ぐ。気が合うなと思ったらお茶にいったり、美味しいものを一緒に食べにいったり。

とにかく会って、その空間で時間を過ごすこと

彼女もそのたくさんご縁があるなと感じた中のひとり。

一緒に美味しいVegan Restaurant に行ってきました。わたしも、彼女もVegan ではないけど、食べ物やエネルギーの使い方。自分の喜ぶものを選ぶというスタイル。

妥協したお店で妥協したものを食べるくらいだったら、食べない方が体が喜ぶSpiritの持ち主。

自分を大事にするというライフスタイルを送るひと。

美味しいものを食べながらたくさんお話をしました。

時間を忘れる不思議空間に

どっぷり浸っていました。

あー楽しかった。

こうやってわたしは未来を紡いでいくんだと思う。

この日もお互いの過去や現在に感謝しつつ、未来のお話をできる楽しい時間になりました。

健康な心とそこまで歩いて行ける健康な身体がなければ

起こらなかった出来事だから

✴Miracle✴

こうやってたまにお話をしてくれる友人(メッセージでも嬉しいよ)

満月ピクニックにでかける友人

大きなお仕事プロジェクトのアイデアを提案してくれる友人

空の話をしてくれる友人←ちょー大切

秘密プロジェクト進め中のドイツ語を一緒に勉強をしてくれる友人

みんな大好き♡

今日も愛を振りまいて生きていこう。

二子玉川までお散歩

Imagine all the people living life in peace.
You may say I’m a dreamer,
but I’m not the only one.
I hope someday you’ll join us,
and the world will be as one.
– John Lennon

Bussi ♥ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました