STANDARD @IMPORT

すべての答えは内側に

ドイツ語

Yoga

前回のブログのタイトル土星の話。Astrologyわたしはみんなが天気予報を見る頻度でチェックしているよ うふ

今は10個の天体が順行中という物事が前に進みやすい時なのです。

みんなはどうお過ごしですか?

わたしは1年前に共通の友達のジムのオープニングパーティーでお会いした、パーソナルトレーナーのゆーとくんと一緒にイベントレッスンをやることになって、それが最近の一番ワクワクすることでしょうか?2月29日の土曜日。

興味のある人は来てね♡わたしはヨガアプローチ、ゆーとくんはサッカーのための体つくりアプローチということで、

アプローチが全然違うんです。

関節、筋肉を守りながら、自分の体重で体に必要な筋肉をつけるという

同じ方向を向いているので、打ち合わせもとっても楽しいし

新たなアイデアがポンポンでできます。

ドイツ語

どんどん楽しくなってきたドイツ語の勉強

4か月前にわたしはこんなブログを書いています。

今わたしのモチベーションをあげてくれる先生。

まさにわたしのLanguage Parentですね。程よい量の宿題をだしてくれ、どっちの方向にわたしが行ったらいいかの道案内をしてくれます。

ドイツ語の難しい発音も直してくれる。わたしはオーディオや先生のまねっこ、完全コピーをしている段階。

Rの発音練習も楽しいよ。ひとりで大爆笑して終わる。

これは心の健康にもいいですよ~見たい人。お会いした時にお声掛けください。

ドイツ語のRadio , Rundeなどの私の発音お見せします。元気になること間違いなし うふ

このドイツ語の先生の他にもわたしのバイリンガル、マルチリンガルの友達。わたしのピュアモチベーションだから、これからもわたしを刺激しにたまにTokyoに会いに来て♡

みんな本当にありがとう

豊かさはすでにわたし、あなたの中にあって

すでにあなたの豊かであることを感じること

ハートの温かさを感じて

あなたのなかにすでにある豊かさを感じてみてください

素敵なご縁に感謝してます

こんな気持ちに毎日感謝していたら、人生はちょっとづついい方向に向かっていくんじゃないかなって思っています

今日も最高に幸せじゃ

Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました