STANDARD @IMPORT

明日から12月


月曜日はなにも予定がないからずっとダラダラしてた。朝からPさん弟のスリッパ編んで糸足りなくなったからデザイン変えたり、途中で大きさ全然違うことに気づいて戻ったり。昼からはどーしてもシナモンロールが食べたくなったから作ることに。パンの発酵中おさんぽ行こうと思ったけど、寒いから断念。

ところで先週はブラックフライデーだったんだけど、アメリカだけじゃなくてカナダでもセールやるって聞いてたから、Pさん学校の後ショッピングへ。目的は冬用ブーツ。-30℃に耐えられる上等のブーツ探し。
この日以外でも私のブーツ探しのためにいろんな店回ってどれもしっくりこなくて。。。でももう雪積もるのすぐだし欲しいよ〜と思ってたんだ。

Pajar というブランドで他のよりオシャレなのを見つけたんでそれ購入。いつかは防寒のためだけに買うようになるのかしら。。(ドーン雪用みたいなの)というかこんな冬が長い国にずっと住めるのかしら。。

冬がくる前に早くも鬱か… 鬱対策でビタミンBとD飲んでるよー!
他にはチョコレート屋さんでチェリー味のチョコレートの詰め合わせをママに買ったり、シルクのブラウス(欲しかったやつ)買ったり。充実した買い物できました。


今週は食べ過ぎたので来週はヘルシーにしよう。あと3週間でクリスマスホリデー!トロント帰るの楽しみだ。
Pさんのプレゼント何にしよう〜毎年あげなかったり(笑) コーヒー豆あげたり(消耗品笑)。今年こそはまともな物を選んであげよう…ザ・イタリア人みたいな上質なシャツがみつかればいいな。と考え中。

先週ビザ用の日本の警察証明証が届いてからビザの事もちまちま始めて、今年中に提出が目標。

あーいい小説を読みたいぜ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました