STANDARD @IMPORT

宇宙の法則 Universeから受け取ったメッセージ

Diary

元日に過去世のヴィジョンを見ました。

自分の決断で少しの間マレーシアに住むことにして2か月が経ちます。

毎日5回(ちゃんと数えていませんが)モスクから大音量でコーランが流れてきます。朝一番は5時。夜の最後は22時。

自動的にアラビア語のコーランを聞き流しているんですけど、これもなにかの運命かと。今のパートナーの第一言語はアラビア語(チュニジア語)ということで、わたしも少しアラビア語を勉強しています。おはようとかこんにちはなどのベーシックです。

どんな運命の流れ?

いつかの過去世でアラビア語を話している時代でもあったのかもしれません。

過去世のビジョン

元旦の夜、気持ちよく瞑想しているときに見たビジョンが、パートナーとわたしのインド時代の過去世でした。そしてその夜、Universeはガイドをしてくれて、他の惑星で生まれた過去世もたくさんみせてくれました。

すごい夜。

今のパートナーとは過去世でも、何度も何度も会っていました。時には同じ性別の時代があり、それでも恋仲になっていたようでした。不思議な感覚。圧倒的に男女で会っていた過去世が多いようです。たくさんの地球時代の過去世も見せてくれ、他の惑星時代はなんともドリーミーですごくいい気分になりました。他の惑星で生まれた頃、私はもっと自分のことを愛していたようでした。他の惑星の愛のレベルは地球とはまったく違うと感じました。

そして、その夜Universeが伝えてきたことは、

このKarmaを解消するのだ。”

無駄に不安になるのはやめて、今この瞬間を楽しむのだ。”と

そして、それでも不安がる私にUniverseは近未来のヴィジョンをみせてくれました。

お前はこれを得るのだから、不安になるのはやめて今を楽しめ

これからもたくさんの愛を受け取るぞ

と。

2023年は仕事でも成功すると、わたしを安心させてくれました。

わたしは自分でもわかっているのですが、時にすごく不安になります。

けっこう不思議な生き方をしているので、

本当にこのままでいいのだろうか?という疑問はいつももっています。そして、人間関係がそんなに得意な方ではありません。

Universeが言うには、わたしが今この瞬間を生きずに将来の不安、妄想にかられる時間が多いから。そして、周りの愛する人たちに感謝の気持ちを伝えるどころか、見返りを求めているからと。

その見返りを求める、心の作用を癒し、治していかないと、苦労して、悲しみ、苦しむだけだと。そんな妄想は早く捨て去り、楽になりなさい。

それでもUniverseは優しかったです。英語でも聞けるんですか?とお願いしたら、

“日本語で聞くのじゃ。その方が理解しやすい”

Universeはおじいちゃん口調でした。なんとコミカル

印象的だったのが、身体を喜ばせることにリミットを設けないこと。

  • 栄養満点の、美味しいものをたくさん食べる
  • 素晴らしいSexをたくさんする
  • 身体のケアをする
  • Yogaと瞑想は自分軸に戻してくれるから、日常的に行うこと

欲しい分だけたくさん身体を喜ばせるように、この3次元で生きる事はただでさえ苦しみが伴うのだから、できる限りで身体・五感を楽しませるように。

今のパートナーはスピリチュアリティにおいて、私を一段階上に上げてくれる存在。だから、今この瞬間に毎日行っているエネルギー交換を続けるのじゃ

もっとも印象的だった言葉が

またUniverseにこうやって会えるんですか?

お前が必要なとき、いつでもお前のそばにいる。Universeはおまえ自身なのだ

日常生活でも、こういった深い瞑想に入ったとき、時に過去または過去世の好ましくない記憶が蘇ってきたとき、この言葉を唱えよ

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています

それ、ハワイのホ・オポノポノですか?

そうじゃ、あれはよく出来ておる。癒しの工程は考えなくてもいいから、ただ心の中で唱えるだけでいい。

ホ・オポノポノ

たくさんホ・オポノポノの本がある中で、イハレアカラ・ヒューレン著のこの本をわたしは参考にしています。

そんな不思議な夜でした。

感想

わたしのひとり言にお付き合いいただき、ありがとうございます。夢なのか、妄想なのか、現実に起きた事なのかよくわかりませんが、時々こういった不思議な体験をします。

スペイン・マドリッドでアヤワスカの儀式に参加してきました。ペルーやブラジル、コロンビアではプラントメディスンと呼ばれる、幻覚作用のある飲み物です。一晩中行われた儀式でわたしはとにかく苦しみました。苦しさ、そして嗚咽の涙。

その時にわたしはプラントメディスンや、母なる地球と繋がりやすくなるパワーを得たようです。ポータルが開いている状態で繋がりやすいんだとか。

アヤワスカ体験のブログはこちらから:

アヤワスカでヴィジョンを見るすごい体験をした その1

アヤワスカでヴィジョンを見るすごい体験をした その2

不思議な夜が明けて、ブログにさっそく書いています。

Universeが教えてくれたことは、皆さんに役に立つと思います。赤い文字だけ読んでいただいても、ためになると思います。

とにかく無邪気な心でこの地球に生まれた今世を楽しむこと。愛や、優しい気持ちを常に持つこと。

Universeには無限にポジティブなエネルギーや奇跡が用意されているようです。そのポジティブなエネルギーや奇跡を受け取るには、常に気持ちいい気分でいる事。

苦しみ、悲しみ、試練、

はあなたのマインドが作り上げた幻想。

マインドに支配されないように、生きていきましょう。

今を生きよう♡

We suffer more often in imagination than in reality. Seneca

Love and Lights ♡ Ayano

 

 

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました