STANDARD @IMPORT

ブログ始めました



カナダに来て変わったこと。車で本(電子書籍も)を読めるようになったこと。カナダでは車移動も多いからね。この日はオタワからトロントまでドライブ。運転はルームメートのGくん。妹と私の彼Pさんも一緒。妹はトロントに住んでるんだけど、1週間ここオタワに遊びにきてくれてました。この日はずーと読みたかったフランツカフカ Franz Kafka の『変身』を読み始めた。妹もPさんも読んだことががあるみたいで、すごい変わった話だよって2人とも。うんすっごい変わってる。一気に読んじゃった。違う結末想像してたから、切なかったな〜後日フランツカフカについてちょっと調べたんだけど、彼の恋人に当てたラブレターが出版されてるので読みたい本リストに追加!英語で挑戦しようかな。

トロントについて妹とPさんと遅いランチに行きました。Pさんの大好きなお店Peter’s Cajun Creole Pizza ここのチキン本当に美味しくて3人でケイジャンチキンをガツガツ食べました。幸せ〜トロントに住んでる妹とはここでお別れ。また会う日まで妹よ。 私とPさんはPパパの家へ

ケイジャンのドライスパイスがたっぷりかかっててディップにつけて食べる。


妹のジンジャーエール。おいしそうに注いだね

コメント

タイトルとURLをコピーしました