STANDARD @IMPORT

12月22日くらいまで、こんな感じなのかもしれません日記

Diary

10月10日ワークショップに参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました。

この日を機に、新しくやろうと思えたことが動き始めたのは事実です。ここからは、参加者のご感想や意見ではなくてわたしの話。

偶然にも、このワークショップの前日にライフコーチ兼ヨガの先生でもある人と会いました。雨の降る寒い夜だったけど、3,40分も立ち話をしました。久々に会ったので、お互いの近況報告が中心でした。

彼と話したことで、今のわたしにとって妨げとなっているエネルギーをみつけたり

どんなことが理由でも、わたしの心の持ちようです

なにが起きても、その事柄は私の思考が作り上げた現実です

他人とのコミュニケーションによって、自分を見つける

そんなことが、夏の終わり頃がら繰り返し行われ、

これも250年続いた地の時代が終わり、今年の冬至から風の時代への移行の準備なのかな?と思って受け入れるのみです

新型肺炎の影響で現実世界で移動制限や規制が続いていますが

エネルギーはわたしを巻き込んでぐるぐると回っています

正直、わたしのエネルギーレベルはすごくここ最近低かったと思います

自分を少し責めていたのかも

今週の金曜日に起きるてんびん座の新月で

手放すものは手放し、入ってくるエネルギーのために新しいスペースを作っておこうと思います

新しい、小説のアイデアブックを久々に読んだら元気が湧いてきました

新たに書きたいと思えることも、ここ数か月でたくさんあったなと思えたし、気持ちを切り替えてまた頑張りたいと思います

文章を書くバックグラウンドミュージックは今こんな感じ

いいんじゃない?

そういうときもあるでしょう

Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました