STANDARD @IMPORT

天秤座新月2020

Diary

Soul Perspective を書いたときから

このあたりから色々なことを考えさせられるような出来事が立て続けに起こり、約一か月猛ダッシュしていたような感じです

今、わたしの生まれたときの太陽の度数にずーっと土星が滞在しています

土星は山羊座に12月半ばまで滞在し、それ以降は水瓶座にサイン移動します

わたしがどうもがいても、猛ダッシュはそこまで続くのだと覚悟しています

なにもなかったら、つまらないーと言っているだろうし、これでいいんです

人間関係も

仕事も

パッションプロジェクトも

全部同時進行で、風の時代に移行します

そのために出会ったのだろうなと思える人がいます

到底一人ではやらなかったであろう(できない)心の浄化作業をせっせと日々しています

コミュニケーションなしではなにも生まれないよ

土星先生本当にすごい

感動すらしています

2017年末からの約3年

10年来の友人

古い友人との再開

新しい人との出逢い

新しい国

新しい仕事

この世からいなくなってしまった魂

天使

濃厚です

わたしがこうやって、文章にしてお伝えするという行為

どうやら承認欲求というものみたいです

みんな聞いてくれる?共感してもらえる?という感情

手放してみます

ソーシャルメディアと、どういう風に付き合っていこうかと

最近考えています

その承認欲求は悪いものではなくて

同じ考えを共有できる仲間が集まるためのツールになればいいと思う

ヨガや瞑想、ヒーリングに興味があるお友達もぜひFacebookグループへお誘いください。

https://www.facebook.com/groups/thechichidiary/

または【The Chi Chi Diaryオンラインヨガサロン】検索してください

それも、わたしや集まってくる仲間のうちに秘めた欲求から作りだされたもの

ないものを追うと欠乏に繋がります

あるものでどう豊かに過ごせるか?

もう一度ゆっくり考えたいなと思っています

猛ダッシュしながら考えてみます

ちょっとだけこのブログに繋がっているかも。電子書籍を出版しました。電子書籍でばもう少し先のお話をしています。


What makes you Happy ?

Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました