STANDARD @IMPORT

Eyes

Diary
Vienna Austria

たくさんの解放ワークをしているので、ご褒美。機嫌がいいうちにたくさん書いてみよう

プチ振り返り

この新型肺炎の影響で、半年前にオンラインのレッスンを始めました。はじめの第一弾はウェビナー、ウェブセミナーの様な形でやらせてもらい、10名様にお集まりいただきました。グループヨガレッスン、プライベートレッスンはレギュラーレッスンとして続けています。

詳しくはこちらから:https://thechichidiary.com/onlineclass/

4,5月の自主隔離の時期に書き上げたエッセイを電子書籍として発表しました


友人にイングリッシュスピーカーが多いからか、英語でも発表したいなー。と考えていたら、友人のヨガインストラクター/ライフコーチングをされているアメリカ人の方が翻訳を手伝ってくれ、英語でも出版予定です

2020年

なんだか流れが変わりそうです

~☾~

心の中では、やりたいと思っていたワークショップを新型肺炎の影響から中止をしたり、叫ぶほど行きたかったスペインの巡礼を断念したりと、春の頃は心が折れそうなことが続きました。

そのうち会えるだろうと思っていた両親にも結局今も会えていないです。カナダに住んでいたころも1年に1度は会えていたのに、同じ日本に住んでいるのにこういうことが起こるなんて思ってもいませんでした。

わたしのライフワークと呼んでいる、陰ヨガのWSをインドネシア・バリで年末に受講する予定でしたが4月の早い時期で中止が決まりました

~☽~

と、色々な予定が変わりましたが、前を向いて進んできました。このブログを読んでくださるみんなもそうだと思います

夏頃、気持ちも心も緩んだ頃に、ずっと会えていなかった友人と再会したり、新しい人たちとの出会いがあり

またここでなにか流れが変わりそうです

ライフコーチングのセッションを受け始めて、心の整理がうまくできるようになったのも関係していると思います

断捨離を激しくした後は

すべてのものを新しくすることを始めてみたり

新しいBarやレストランに行ってみたり

満月を新しい友人と眺めたり

2020年。もうひとつシフトがあるのね

と心の中で確信しています

なにかはわかりません

ただ、先日17日の天秤座の新月前後での解放のワークがすごく効いています

自分ひとりだったらここまでできなかったと思います

声を聞くだけで安心できると思える人と、久しぶりにビデオコールしたり

(ライフセービングラインと勝手に呼んでいます.)

なにか起こるね

備えましょう

なになに♡?

Be giving, forgiving , compassionate and loving ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました