STANDARD @IMPORT

ぼそり

Diary

自然の中に身を置き、人生について考える日々。

人はそれぞれ人生に意味を与えるために行動しているんだと思います。

ひとつひとつの小さな決断が今のあなたを作り上げている。

どう人に対して接しているか

どう物に対して接しているか

どう自分自身に対して接しているか

環境のこと

未来のこと

毎朝の散歩や日記はわたしの固定概念や社会的な立場に立つなどをすべて忘れ、わたしの瞳を通して見た世界をそのまま、わたしの中の小さな宇宙に反映してくれる

毎晩の瞑想も色々なことが頭に浮かびます。その考えを追わないように、今この瞬間をあるがままに受け入れる。

 

~*☾*~

この島を離れる日が近づき、さらに今の生活や自分の気持ち、今後の未来について考えています。

ここでお知らせです。

 

来年の8月にタイ・パンガン島でヨガ・アーユルヴェーダリトリートを行います。

 

ヨガ講師として参加します。アーユルヴェーダプラクティショナーなつこさん、マッサージセラピストあすかさんと一緒に企画、運営をしていきます。

興味がある方はぜひインスタグラムで最新情報を受け取ってください。

パンガン島 アーシング リトリート(@phangan_earthing_retreat) • Instagram写真と動画

~*☾*~

 

今日もまた新しい、美しい日がはじまりました。皆様にとっても美しい新たな一日でありますように

過去のブログから

美しき緑の星 – The Chi Chi Diary

 

Love and Lights ♡ Ayano

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました